前の話
一覧へ
次の話

第1話

この小説をなぜ書いたのか
42
2019/06/09 08:09
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
こんにちは!おそ松さんとフィッシャーズにスカイピース...、ヴァンゆん...まぁアニメ系とYouTube系が好きですね
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
あのなんでこの小説を書こうとしたのはある日私の小説にいいねをしてくれた方がいて、私はその方が気になって小説を見たらいじめにあったりしててと書いたりして...そして人気アプリティクトックでアンチされていた私の後輩が自分が嫌いになったと言ってました
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
私も今(6年生)バスケ部で頑張っています!
だが5年生の時バスケ部のコーチに「あいつ馬鹿じゃない」って言われて私は家で何回も何回もシュートの練習やドリブル練習...、もう死ぬまで頑張りました
それでもダメだったら私は毎日この本を読んでいました
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
(多分無断転載だと思いますが許して下さい)
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
この本で私は力が貰えました。今は先生も反省しており私はの人生は順調です!
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
私はだからこの本で勇気をあげたいと書こうと思いました。(無断転載(?)だけど許してください)
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
いじめにやられてる方、そして自分が嫌いな方は見てください。多分3話ぐらいで終わりますがぜひ見てください
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
ソチエ꧁˙꒳​˙꧂(作者)
それではさよならー(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

プリ小説オーディオドラマ