第23話

じゅうきゅう
638
2020/09/06 06:22
ぐくside
あ〜あ!



てひょいヒョンに言っちゃった//////



もう告ったんだから返事聞いてもいいよね?
ぐく
ぐく
てひょいヒョン!
ぐく
ぐく
返事聞かせてくれませんか?
てひょん
てひょん
き、気持ちは嬉しいけど、、、
てひょん
てひょん
ごめんなさい!
ぐく
ぐく
ㅋㅋㅋ
振られちゃったな、、ㅋㅋ
ぐく
ぐく
ヒョン、ちゃんと振ってくれてありがとうございました。
やばい早く出ていかないと泣いてる所ヒョンに見られちゃう



こんなかっこ悪いところヒョンに見せられないよ
ぐく
ぐく
失礼しました
ぐく
ぐく
グスッ
てひょん
てひょん
もしかしてじょんぐが泣いてる?
ぐく
ぐく
いいえ、泣いてませんよ
ぐく
ぐく
グスッ
てひょん
てひょん
こっち向いてよ
ぐく
ぐく
向けません
てひょん
てひょん
なんで?
ぐく
ぐく
ヒョンにこんなかっこ悪いところ見せれません
ぐく
ぐく
グスッ
てひょん
てひょん
じょんぐがはいつでもかっこいいよ
ぐく
ぐく
っっっ?!

こんなことを平気で言えるきむてひょんという人は罪な人だ



ギュッ
てひょん
てひょん
へっ??///
ぐく
ぐく
てひょいヒョンはずるいです
ぐく
ぐく
ヒョンのこと諦めようと思ったのに諦められないじゃないですか!ㅋㅋ
ぐく
ぐく
もうなんか涙も引っ込んじゃいましたよ
きすならしてもいいかな?
ぐく
ぐく
てひょいヒョン、
てひょん
てひょん
ん??


チュッ
ぐく
ぐく
おやすみなさい
てひょん
てひょん
っっ〜?!?!

プリ小説オーディオドラマ