第10話

No.9
1,600
2021/07/01 15:22
_カラオケ店_
enn
enn
じゃあ、問題児は置いといてみんなKP!
全員
全員
KP🥂
こたつ
こたつ
初対面の人もいるし自己紹介する?
全員
全員
うん!
こたつ
こたつ
じゃあ、俺から こたつでーす!
こたつとかこっちゃんって呼んで〜
あみか
あみか
こっちゃんよろしくね…///
こたつ
こたつ
おう!
enn
enn
じゃあ、ennでーす!音羽と付き合ってる
音羽
音羽
ついでに俺も、音羽でーす!
全員
全員
よろしく〜
ゑむ氏
ゑむ氏
じゃあ、ゑむ氏でーす!あなたLove♡
(なまえ)
あなた
え、告られた(笑)
ゑむ氏
ゑむ氏
✌(๑σ∀σ๑)✌イエーイ
(なまえ)
あなた
じゃあ、ついでにあなただよん!
全員
全員
よろしく〜
あみか
あみか
じゃあ、あみかでーす♥
全員
全員
(可愛い…天使…?)
アマリザ
アマリザ
アマリザです!わかゔぁと腐れ縁!
わかゔぁ
わかゔぁ
わかゔぁです!アマリザと腐れ縁!
全員
全員
よろしく笑笑
あーてぃん
あーてぃん
あーてぃんです!
あなたのクラスメイトでーす!
全員
全員
よろしくね〜
そこからみんなで雑談したりしていて30分くらい経った
ガラガラ(扉があく)
モブ
モブ
みんな〜お待たせ〜ハァハァ
全員
全員
おせーよ!(笑)
めっちゃ息上がってるやん(笑)
あーてぃん
あーてぃん
ッ…///
タロ社
タロ社
はーい!みんなのお待ちかね
タロー社長でーすーー!
全員
全員
うるせぇ(笑)/ 声でか!(笑)
あーてぃん
あーてぃん
カッコイイ無理〇ねる…///
︎︎
(なまえ)
あなた
あーてぃんどしたの?笑
あーてぃん
あーてぃん
推しが目の前にいる…///
(なまえ)
あなた
ん?タロ社こと?
あーてぃん
あーてぃん
そう!入学式からの…///
(なまえ)
あなた
よかったじゃん!じゃあ、頑張ってきな!
あーてぃん
あーてぃん
えー!無理無理…///
(なまえ)
あなた
推しっぴ誰かにとられるよ?
あーてぃん
あーてぃん
それはやだ😭
(なまえ)
あなた
じゃあ、頑張ってきな?
あーてぃん
あーてぃん
うん!ありがとうあなた!
(なまえ)
あなた
いーえ!

プリ小説オーディオドラマ