第14話

女子軍のアピールTime(ゑむリザ)
1,441
2021/07/30 19:32
女子軍のアピールTimeって言ったけど


今回はアマリーのアピールTimeです。

_________________________
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏先輩なんか話します?
ゑむ氏
ゑむ氏
話したいけど話題ないわ笑
アマリザ
アマリザ
僕もです笑
ゑむ氏
ゑむ氏
そーいえば、皆 いー感じになって
帰ってったよね〜
アマリザ
アマリザ
そーですね笑 今頃何してんやろ?
ゑむ氏
ゑむ氏
あー確かに気になるわ笑
アマリザ
アマリザ
あの2人も2人の世界に入っちゃってるし、
ゑむ氏
ゑむ氏
あの2人絶対両片思いだと思うわ〜
アマリザ
アマリザ
僕もそー思ってます!
ゑむ氏
ゑむ氏
お互いかなりわかりやすい行動してるのに
アマリザ
アマリザ
よく気づきませんよね? 恋すると自分の
恋に精一杯って感じになるのかな??
ゑむ氏
ゑむ氏
それはありそう笑
アマリザ
アマリザ
(俺もゑむ氏にバレてんのかな?)
アマリザ
アマリザ
(それか周りのみんなに)
ゑむ氏
ゑむ氏
ん?なんか考え事でもしてんの?笑
アマリザ
アマリザ
あ、まぁ はい!
ゑむ氏
ゑむ氏
相談ぐらいには乗るよ
アマリザ
アマリザ
ありがとうございます!
ゑむ氏
ゑむ氏
で、どーしたのかな?
アマリザ
アマリザ
いや、自分が想い寄せてたら鋭い人は
すぐ気づくのかな〜とか考えてました!
ゑむ氏
ゑむ氏
あー確かに!漫画とかそーゆーのないわ笑
ゑむ氏
ゑむ氏
ん?アマリザは恋してんの?
アマリザ
アマリザ
まぁ、はい
ゑむ氏
ゑむ氏
え、誰?
アマリザ
アマリザ
言えません!
ゑむ氏
ゑむ氏
ここにいる?
アマリザ
アマリザ
内緒です!
ゑむ氏
ゑむ氏
えーなんでぇ!俺口硬いよ!
アマリザ
アマリザ
いや、バレるんで!
あと、口硬いとかの問題じゃないんで!
ゑむ氏
ゑむ氏
(・ε・`)チェッ
アマリザ
アマリザ
(可愛い…///)
ゑむ氏
ゑむ氏
アマリザ顔がうるさいぞ〜
アマリザ
アマリザ
あ、すいません!
ゑむ氏
ゑむ氏
まぁ、いいけど どーするこれから
アマリザ
アマリザ
どーするって、
ゑむ氏
ゑむ氏
あの2人のために抜けた方がいいら!
アマリザ
アマリザ
あー、じゃあどこ行きます?
ゑむ氏
ゑむ氏
そこなんだよね〜
アマリザ
アマリザ
じゃあ、観覧車とか行きませんか?
ゑむ氏
ゑむ氏
観覧車?
アマリザ
アマリザ
夜の観覧車乗ってみたくて
アマリザ
アマリザ
嫌なら違うとこ考えるので大丈夫っスよ!
ゑむ氏
ゑむ氏
いや、楽しそう!俺も行く!
アマリザ
アマリザ
じゃあ、行きますか!
ゑむ氏
ゑむ氏
おう!
アマリザ
アマリザ
(向こうで絶対告る 向こうで絶対告る)
︎︎
アマリザ
アマリザ
わかゔぁ〜抜ける
わかゔぁ
わかゔぁ
おう!行ってこい
アマリザ
アマリザ
おう!そっち頑張って〜
わかゔぁ
わかゔぁ
うるせ…///
わかゔぁ
わかゔぁ
あ、アマリーもどうせ告るだろ?
頑張ってこいよ!応援してる
アマリザ
アマリザ
なんでそこまで分かってるん?
わかゔぁ
わかゔぁ
いや、親友の勘!
アマリザ
アマリザ
いや、すご
わかゔぁ
わかゔぁ
何年一緒にいると思ってんだよ!
アマリザ
アマリザ
いや、それでもすごいよ!
︎︎
(なまえ)
あなた
ゑむ氏たちも抜けるん?
ゑむ氏
ゑむ氏
おう!
(なまえ)
あなた
じゃあ、楽しんできてね!
ゑむ氏
ゑむ氏
ありがとう!
ゑむ氏
ゑむ氏
あなたも頑張ってこいよ!
(なまえ)
あなた
うん。がんばる!  ゑむ氏もね!
ゑむ氏
ゑむ氏
ありがと
︎︎
アマリザ
アマリザ
じゃあ、また学校で!
ゑむ氏
ゑむ氏
またな〜
ガラガラ

プリ小説オーディオドラマ