第20話

No.19
1,292
2021/08/05 15:24
その後、俺は風呂に入り出来るだけ早く出た。
わかゔぁ
わかゔぁ
お待たせしました!
わかゔぁ
わかゔぁ
お風呂ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
おぉ、早かったね! 
(なまえ)
あなた
いえいえ、こちらこそお世話ありがとう!
わかゔぁ
わかゔぁ
いや、全然大丈夫っス!
わかゔぁ
わかゔぁ
ところでなんで男物の服持ってんですか?
(なまえ)
あなた
あー、音羽とかが泊まり来るからさ(笑)
わかゔぁ
わかゔぁ
え、でも下着は、、
(なまえ)
あなた
あれは、父親とかたまにとつしてくるからさ
わかゔぁ
わかゔぁ
なるほどー
(なまえ)
あなた
それよりどっか行きたいとこある?
わかゔぁ
わかゔぁ
映画とかどうっすか?
(なまえ)
あなた
お!いいね
(なまえ)
あなた
じゃあ、ショッピングモールとか行くか!
わかゔぁ
わかゔぁ
はい!
(なまえ)
あなた
どーする?着替えに一回帰る?
わかゔぁ
わかゔぁ
いえ、大丈夫ですよ!
ちなみにわかゔぁくんは白Tにジーパンです!
ショッピングモールへLady Go!!👉👉
(なまえ)
あなた
先、チケット買いいくか!
わかゔぁ
わかゔぁ
はい!
只今の時刻11:48


映画開始時刻12:35
(なまえ)
あなた
どーする?まだ時間あるし服でも見る?
(なまえ)
あなた
それかもうお昼済ませちゃう?
わかゔぁ
わかゔぁ
結構いい時間なんでお昼にしますか!
(なまえ)
あなた
ねね、思ってたけどタメでいいよ?(笑)
わかゔぁ
わかゔぁ
あ、はい!じゃなくて、うん!
(なまえ)
あなた
なんか一気に距離近くなれた気がする!
わかゔぁ
わかゔぁ
(やべぇ、可愛い)
(なまえ)
あなた
お昼どこ行きたい?
わかゔぁ
わかゔぁ
じゃあ、安定のマ●ク行きます?
(なまえ)
あなた
おぉ!いいね

プリ小説オーディオドラマ