第13話

女子のアピールTime(こたあみ)
1,418
2021/07/29 13:48
作者
作者
寝る前にあげるの忘れて寝てしまったので
今日上げさせてもらいますね!💧
_________________________
あみか
あみか
こたつ先輩〜
こたつ
こたつ
こたつ先輩って(笑)硬すぎ(笑)
あみか
あみか
え、じゃあこたつくん?
こたつ
こたつ
ん〜、もうちょい
あみか
あみか
こっちゃん…///
こたつ
こたつ
おー!いいね!これからそー呼んでよ!
あみか
あみか
はい…///
こたつ
こたつ
なんか赤いねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あみか
あみか
ちょっと、なれなくて…///
こたつ
こたつ
ふはっ(笑)可愛いヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あみか
あみか
か、可愛い?…///(キャパオーバー)
こたつ
こたつ
うん!
あみか
あみか
こ、こっちゃん…///
こたつ
こたつ
ん?
あみか
あみか
良かったらですけど、
今から抜けてどっか行きませんか?…///
こたつ
こたつ
おー!いいね  どこ行く?
あみか
あみか
カフェとか少しオシャレなとこは
どうですか?
こたつ
こたつ
おー!ええやん! 行こう行こう!
あみか
あみか
(早く行動してよかった!)
こたつ
こたつ
(誘ってくれた可愛い…///)
︎︎
こたつ
こたつ
わかゔぁ〜ごめんあみかと抜けるわ!
こたつ
こたつ
あとよろしくな!
わかゔぁ
わかゔぁ
はい、わかりました!
(なまえ)
あなた
いや、わかゔぁみんなに人気すぎやろ笑
アマリザ
アマリザ
それな←
こたつ
こたつ
いや、ゑむ氏はともかくお前ら2人は危険
ゑむ氏
ゑむ氏
ともかくってなんや!(笑)
こたつ
こたつ
まぁ、時と場合によるというか
ゑむ氏
ゑむ氏
たまに暴走すると、
こたつ
こたつ
そういうことになります(笑)
ゑむ氏
ゑむ氏
否定はできんな(笑)
︎︎
こたつ
こたつ
よし、あみか行くか!
あみか
あみか
はい!
︎︎
ガラガラ
︎︎

プリ小説オーディオドラマ