第12話

女子軍のアピールTime(音enn)
1,511
2021/07/29 13:28
音羽
音羽
ennちゃぁぁぁぁん
enn
enn
うるさwww
音羽
音羽
好きィィィ
enn
enn
なんやw、酔っ払ったんか?w
音羽
音羽
一応、DKなんで、そこら辺は(˙꒳​˙ )
enn
enn
なんやその顔w
音羽
音羽
ドヤ顔だぜ✨
enn
enn
なんか今日騒がしいなw
音羽
音羽
うるさいタローが居ないから変わり
enn
enn
あ、どーも
音羽
音羽
ennちゃんこれからどーする♡
enn
enn
どーさるって?
音羽
音羽
タローみたいに抜け出すか、

ここで騒ぎまくるか
enn
enn
ここにいよ
音羽
音羽
えー!なんでぇ?
enn
enn
だって、こたつも抜けると思うから
責任者がおらんとやばいやろ?
音羽
音羽
あーたしかに、
音羽
音羽
でも、ゑむリザ と ゔぁあなた だよ?
音羽
音羽
抜け出しても大丈夫じゃね?
enn
enn
あーたしかに わかゔぁが居るなら大丈夫か
(なまえ)
あなた
え、あなたは?
enn
enn
アンタとアマリザが一番危険だわ!
(なまえ)
あなた
アマリザが一番危険だってよ〜(笑)
アマリザ
アマリザ
いや、あなたとも言ってたわ!
(なまえ)
あなた
いや、そんなことないもんね?

わかゔぁくん!
わかゔぁ
わかゔぁ
え、俺ですか?💧 危険ですかね?💧
(なまえ)
あなた
え、わかゔぁくんにも裏切られたぁ!
わかゔぁ
わかゔぁ
裏切ったとかじゃなくて💧
放って置けないというか💧
(なまえ)
あなた
ふはっ(笑)わかゔぁくんあなたのこと
良く見てんね〜(笑)
わかゔぁ
わかゔぁ
え、いやそういう訳じゃ💧
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫!よく言われる(笑)
︎︎
音羽
音羽
あの〜ここ俺らsideなんすけど💧
enn
enn
ここでイチャつくなや!w
(なまえ)
あなた
あ、めんごめんご!
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、あっち行くか!
(なまえ)
あなた
うん!
シュッ
enn
enn
嵐みたいに消えたw
︎︎
音羽
音羽
じゃあ、enn様行きます?♡
enn
enn
いいけど、どこ行くん?
音羽
音羽
ん〜夜景とか見に行きます?
enn
enn
え!いいじゃん!
音羽
音羽
じゃあ、
音羽
音羽
Lady Go!!👉👉
enn
enn
Lady Go!!👉👉

プリ小説オーディオドラマ