第23話

No.22
1,237
2021/08/24 13:44
あなたside
(なまえ)
あなた
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
(なまえ)
あなた
やばい!風邪引いたかも
︎︎
(なまえ)
あなた
マミー(ママ)
マミー
マミー
なに〜?
(なまえ)
あなた
風邪引いたかも
マミー
マミー
何度〜?
(なまえ)
あなた
体温計プリーズ
マミー
マミー
へい
ぴぴぴぴ、ぴぴぴぴ
(なまえ)
あなた
39.8だって〜
マミー
マミー
やばいじゃん!
(なまえ)
あなた
明日休んでも?
マミー
マミー
死んでも休みなさい!
(なまえ)
あなた
わかった〜
︎︎
(お母さんは、主に海外で活動しているデザイナーで、今帰ってる設定です!)
わかゔぁside
_次の日の放課後_
わかゔぁ
わかゔぁ
よし!告白するぞ!
アマリザ
アマリザ
えぇぇぇ!あ、相棒頑張れ!
わかゔぁ
わかゔぁ
うわぁぁぁ!びっくりしたぁ!
モブ
モブ
声でか(笑)
わかゔぁ
わかゔぁ
さーせん(笑)
アマリザ
アマリザ
ごめーん(笑)
クラスメイト
クラスメイト
www
わかゔぁ
わかゔぁ
じゃあ、俺行ってくるわ!
アマリザ
アマリザ
あいよ!
_あなたのクラス_
|ω・)و゙ コンコン
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた先輩居ませんか??
クラスメイト
クラスメイト
あ、あなたは今日休みだよ〜
わかゔぁ
わかゔぁ
え、そーんなんですか?!
クラスメイト
クラスメイト
うん、昨日から風邪引いてたぽい
わかゔぁ
わかゔぁ
そーですか、ありがとうございます
クラスメイト
クラスメイト
なにか大事な用なら私伝えよっか?
わかゔぁ
わかゔぁ
いえ!大丈夫です!
クラスメイト
クラスメイト
そっか!じゃあ、また!
わかゔぁ
わかゔぁ
はい!ありがとうございます!
_帰宅中_
わかゔぁ
わかゔぁ
どーしよ
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた先輩の家にお見舞い行きたいけど
わかゔぁ
わかゔぁ
迷惑かもしれないし〜
わかゔぁ
わかゔぁ
あぁーもう!
わかゔぁ
わかゔぁ
グズグズしてないで行っちゃおう!
わかゔぁ
わかゔぁ
そして、今日中に伝えてやる!
_あなた先輩の家_
わかゔぁ
わかゔぁ
着いてしまった…
わかゔぁ
わかゔぁ
ピンポン押す勇気がぁ
あ、わかゔぁくんや!何してんの?
わかゔぁ
わかゔぁ
え、あ、あみか?!
あみか
あみか
そーだよ(笑)
あみか
あみか
そこで何してんの?(笑)
わかゔぁ
わかゔぁ
い、いや、別に  あみかは?
あみか
あみか
ふつーにあなたのお見舞い
あみか
あみか
わかゔぁくんも?
わかゔぁ
わかゔぁ
そ、そーだよ!
あみか
あみか
なんでそんな動揺してんの?(笑)
あみか
あみか
まぁ、ピンポン押すね〜
わかゔぁ
わかゔぁ
あ、ちょっ、ちょっと!
ピンポーン
あみか
あみか
あ、ごめん(笑)
はーい
バタバタ
マミー
マミー
あ、あみかちゃん!あなたのお見舞い?
あみか
あみか
そーです!あなたママお久しぶりです!
マミー
マミー
お久しぶり!あと、後ろの子は??
わかゔぁ
わかゔぁ
はじめまして、わかゔぁです!
マミー
マミー
わかゔぁくんね!よし!覚えた!
わかゔぁ
わかゔぁ
えと、あなた先輩って1人暮しでは?
マミー
マミー
あー!(笑)いつもはね(笑)
今たまたま私が休暇中だから戻ってきたの
わかゔぁ
わかゔぁ
そーなんですね!
マミー
マミー
あ、立ち話もなんだし、
あなたのとこ行ってあげて!
マミー
マミー
寝てるか、暇すぎて死んでるかも!(笑)
あみか
あみか
相変わらずだね(笑)あなたのママは(笑)

プリ小説オーディオドラマ