第22話

No.21
1,209
2021/08/17 07:49
時間もいいので私たちは帰ることにした
わかゔぁ
わかゔぁ
あなたさん送っていきますよ!
(なまえ)
あなた
え、悪いよ〜😅
わかゔぁ
わかゔぁ
こんな遅い時間に女の子1人で帰らせたくないんで!あと、心配なんで!
(なまえ)
あなた
ふはっ(笑)ありがとう
じゃあ、お言葉に甘えさせてもらうね!
わかゔぁ
わかゔぁ
はい!
家へ
(なまえ)
あなた
ありがとう!
じゃあ、また明日 学校でね!
わかゔぁ
わかゔぁ
はい!また明日 会えたら!
わかゔぁ
わかゔぁ
___
(なまえ)
あなた
??
ガチャ

扉を閉める時わかゔぁくんが口パクで何か言ったが、


閉めてしまったので聞き直すのは失礼だと思って忘れることにした。
_________________________

わかゔぁside

わかゔぁ
わかゔぁ
あなたさん好きです。
彼女には届かないくらいの小さな声で

やっと発せた言葉。
今度はバレンタインみたいに手紙じゃなくて

直接言えるようにしたいなぁ〜
いつか何かの話で見た

告る前に誰かに奪われる思いはしたくない。
だから、明日頑張ってみようかな?
俺もしっかりあなた先輩と向き合いたい。
バレンタインみたいに渡して逃げるなんてしたくない
わかゔぁ
わかゔぁ
よし!明日の放課後もう1回頑張ろう!
今度こそ貴方に想いが届くといいな、

プリ小説オーディオドラマ