第17話

No.16ぐらい?
1,404
2021/08/02 16:11
お店を出たことで
音羽
音羽
俺、ennちゃんと行動したい!
わかゔぁ
わかゔぁ
僕もあなた先輩と行動したいです!
enn
enn
じゃあ、別行動にするか!
(なまえ)
あなた
あい
音羽
音羽
ってことでじゃーね!
enn
enn
わかゔぁ、くれぐれもあなたよろしく
(なまえ)
あなた
ばいびー🙋💗
わかゔぁ
わかゔぁ
任してください!enn様!
(なまえ)
あなた
(めっちゃあなた心配されるやん)
enn
enn
(あなたが暴走しすぎるからでしょ)
(なまえ)
あなた
(+🦀)
enn
enn
(何それ)
(なまえ)
あなた
(え、確かにってこと)
enn
enn
(たすかに になってるけど?)
(なまえ)
あなた
(細かいことは気にするな!)
わかゔぁ
わかゔぁ
(空気?)
音羽
音羽
(空気だな)
わかゔぁ
わかゔぁ
ぴえん
音羽
音羽
ぴえん
enn
enn
じゃあ、本命のバイバイ
音羽
音羽
ばーい
わかゔぁ
わかゔぁ
お疲れ様でした✨
(なまえ)
あなた
ばいびー
︎︎
わかゔぁ
わかゔぁ
これからどーします?
(なまえ)
あなた
ん、眠いから帰る?
わかゔぁ
わかゔぁ
あ、あの…もう少し一緒に居たいです…
(なまえ)
あなた
ん?なんて?
わかゔぁ
わかゔぁ
もう少しだけ一緒に居たいです!!!
(なまえ)
あなた
あー、じゃあウチっち来る?
わかゔぁ
わかゔぁ
え、いいんすか?!
(なまえ)
あなた
別に構わないけど
わかゔぁ
わかゔぁ
行きます‼️
(なまえ)
あなた
じゃあ、めんどいからタクシー呼ぶか!
わかゔぁ
わかゔぁ
払いますよ!
(なまえ)
あなた
いや、いいよ(笑)
(なまえ)
あなた
誘ったのウチだし
わかゔぁ
わかゔぁ
いや、僕のプライドが許せないんで!
(なまえ)
あなた
じゃあ、うちもプライドが許せないんで
(なまえ)
あなた
って事で、割り勘で!
わかゔぁ
わかゔぁ
わかりました…


🚕💨(移動中)🚕💨


わかゔぁ
わかゔぁ
デカ!
(なまえ)
あなた
なんかラプ●ツェルに憧れて建てた
わかゔぁ
わかゔぁ
えっと、あなた先輩って、
一人暮らしなんじゃ…?
(なまえ)
あなた
ん?一人暮らしだよ?
わかゔぁ
わかゔぁ
寂しいとかないんですか?
(なまえ)
あなた
いや、そんな 1人意外と好きだし、
わかゔぁ
わかゔぁ
え、そーなんすか?意外
(なまえ)
あなた
じゃあ、わかゔぁくん___する?
わかゔぁ
わかゔぁ
は?…///

プリ小説オーディオドラマ