前の話
一覧へ
次の話

第1話

No.1
2,360
2021/06/23 13:45
心の声
心の声
はい!こんにちは〜あなただよん!
えっと、自己紹介はアイコンを見てね〜
私の通う学校のバレンタインは男子から渡す
のが当たり前になっている。

まぁ、私は全て断るから関係ないんだけどね〜

バレンタインは嫌いな方だ。

だから、気持ちだけ貰うのが私流
モブ
モブ
あなた先輩! これ貰ってください(礼)
(なまえ)
あなた
ごめん、そういうの貰わない主義なんだ、
気持ちだけ貰っとくありがとう!
モブ
モブ
はい…(去る)
相変わらずあなたは、モテんね(笑)
(なまえ)
あなた
あ、ゑむ氏パイセン!
ゑむ氏
ゑむ氏
久しぶり〜私のあなた〜♡
(なまえ)
あなた
ところで、あみか知りません?
ゑむ氏
ゑむ氏
わいが来たのにさっそく あみかかよ(笑)
ゑむ氏
ゑむ氏
SHRが長引いてんじゃね?
(なまえ)
あなた
あーたしかに!
ゑむ氏
ゑむ氏
ところであなたは、チョコ何個貰ったん?
(なまえ)
あなた
もちろん!0個! 全て断った!
ゑむ氏
ゑむ氏
ありゃ、モテんのに勿体ない
(なまえ)
あなた
モテないよ(笑)
ゑむ氏
ゑむ氏
ところで何人来たの?
(なまえ)
あなた
え、数えてないけど50はいた気がする
ゑむ氏
ゑむ氏
え、多!
(なまえ)
あなた
ゑむ氏は?
ゑむ氏
ゑむ氏
32個! 
(なまえ)
あなた
ゑむ氏めっちゃモテるやん
ゑむ氏
ゑむ氏
アンタには負けるわ(笑)
あなたち先輩 遅れましたぁ!
ゑむ氏
ゑむ氏
おぉ!あみか お疲れ〜
あみか
あみか
あ、ゑむ氏先輩 お疲れ様です!
(なまえ)
あなた
あみか 遅い!5時間待った
あみか
あみか
絶対嘘じゃないですか(笑)
ゑむ氏
ゑむ氏
あみか チョコ何個貰った?
あみか
あみか
38個です!
ゑむ氏
ゑむ氏
え、6個負けた
あみか
あみか
大丈夫です!全員女子ですよ〜
ゑむ氏
ゑむ氏
わいも3分の2女子
(なまえ)
あなた
2人とも多いね(笑)
あみか
あみか
あなたは?
(なまえ)
あなた
安定だよ(笑)
ゑむ氏
ゑむ氏
あー私もあなたになりてぇ〜
(なまえ)
あなた
ってか、ゑむ氏 時間大丈夫 今日バイトは?
ゑむ氏
ゑむ氏
あー!忘れとった! じゃあ2人ともお疲れ
あみか
あみか
なんかゑむ氏 嵐みたいな女ですね(笑)
(なまえ)
あなた
うん(笑)
あみか
あみか
あなた先輩♡ 今日こそパフェ奢って♡
(なまえ)
あなた
いやです。
あみか
あみか
えーケチ
(なまえ)
あなた
彼氏作って彼氏に奢ってもらえ!
あみか
あみか
だって あみかそういう人おらんもん!
(なまえ)
あなた
だからって、私かよ…
あ、あの
あみか
あみか
はい?
あなた先輩、これ貰ってください(礼)
(なまえ)
あなた
ごめ、わた…
義理じゃないんで! じゃあ!
(なまえ)
あなた
あ、断れなかった。
あみか
あみか
あなた先輩、あの人誰です?
(なまえ)
あなた
いや、わからない
あみか
あみか
手紙とかついてません?
あさる
(なまえ)
あなた
あ!あった!
(なまえ)
あなた
わかゔぁ?って子  わかる?
あみか
あみか
あっ!同級生だ! 多分隣のクラスだった!
(なまえ)
あなた
じゃあ、明日返しに行くか、
あみか
あみか
えっ、なんでですか!
(なまえ)
あなた
だって貰わない主義だもん
あみか
あみか
返したらわかゔぁクン可哀想じゃないですか
(なまえ)
あなた
で、でも
あみか
あみか
今回は貰ってあげましょう?
(なまえ)
あなた
貰ったら返事せーへんと
あみか
あみか
様子見で早めにしちゃいましょ?
(なまえ)
あなた
わかったよ
あみか
あみか
じゃあ、相談料としてパフェを…
(なまえ)
あなた
わかったよ。 わしの金💸

プリ小説オーディオドラマ