第9話

9
177
2019/07/28 14:06





ガチャ (玄関の開く音)










前田かな
「あ、早速誰か帰ってきた!行こ!」





あなた
「う、うん!」緊張するなぁ…










前田かな
「お!西畑くん!おかえり!
紹介するね!今日からここのお母さん!
佐野あなたちゃん!と、あいなちゃん!」





あなた
「よろしくお願いします!」





西畑大吾
「西畑大吾です!よろしくお願いします!
今日は歓迎会ってことで、あなたさんとあいなちゃんとみんなで晩ご飯行きましょ!」





あなた
「あ、ありがとうございます!」





西畑大吾
「みんな何時くらいになるか連絡してみますね!」





あなた
「あ、はい!」





西畑大吾
「敬語じゃなくてもいいですか?
てか、堅苦しくなるので歳関係なしにみんななしで!」





あなた
「あ、は、わ…わかった!ww」





西畑くんが可愛い八重歯をちらっと見せて笑ってくれた。









プリ小説オーディオドラマ