第8話

8
210
2019/07/23 11:57





前田かな
「では、まず…ざっと説明するとこの家の家事をする!って感じです。

ここには7人の男性アイドルが住んでいます。
彼らはこれからデビューのために毎日学業やレッスンで忙しくしているので、朝昼晩のご飯を全員分作るのと、掃除洗濯も7人分!

あ、それプラス自分たちの分もですw」





あなた
「なるほど…」





前田かな
「そして、ここがあなたさん達親子の部屋です!」





あなた
「えー!すごーい!広い!子供のおもちゃまで用意してくれてるなんて、すごい嬉しいですね!」





前田かな
「ジャニーさん子供好きだからね!」





あなた
「あ、あのすみません。
ジャニーさんって誰ですか…?」





前田かな
「え。えー?!知らない?!
ジャニーズ事務所の社長のジャニーさん!
面接しなかった?"YOU"って呼んでくる人と」





あなた
「あ!しました!ジャニーズ事務所?って…
え?えー?!ジャニーズの子達と同棲?!」





前田かな
「そうだよwwあなたさん面白い!
ちなみに私はジャニーズWESTの寮です!
もう固くなっちゃうからタメ語でいい?」





あなた
「えー!すごいデビューしてる人たちですよね?大変なんじゃないですか?あ、ごめんなさいw」





前田かな
「そうそう!でも、あなたさん達と住む
なにわ男子って子達も結構テレビ出たりしてるから、忙しいと思うよ!頑張って!ww」





あなた
「そうなんですね!頑張ります!」









プリ小説オーディオドラマ