第7話

7
205
2019/07/23 11:55





あなた
「えーっと…ここかな?大きな家。」



あいな
「ママ〜?おっきい!」




あなた
「大きいおうちだね!行ってみよっか!」





ピンポーン





???
「はーい!今行きまーす」





あなた
「こんにちは!
今日からこちらでお仕事をさせて頂く佐野あなたと申します!よろしくお願いします!」





???
「待ってました!こちらへどうぞ。
あー!申し遅れました。私は"前田かな"と言います。
いつもはほかの所で仕事をしていて、今日はジャニーさんに佐野あなたさんに仕事内容説明してきて。って頼まれました!
なんか分からないことあったらなんでも聞いてください。」





あなた
「よろしくお願いします。」





前田かな
「私も違う家で同じことしてるし、3歳になる息子がいるので良かったらこれからも仲良くしてください!」





あなた
「こちらこそ!そう言って貰えて嬉しいです!」










プリ小説オーディオドラマ