第17話

いちご
373
2018/09/09 09:42
そこには、ケーキがあった。
小さいけれど、チョコプレートには「めぐちゃん お誕生日おめでとう」と書いてあった。


恵美
恵美
…まさか瑠衣くん作ってくれたの?
瑠衣
瑠衣
うん!(ニコッ)
恵美
恵美
ありが…ん?
なんで私の誕生日知ってるの?
瑠衣
瑠衣
この前りっちゃん先輩に聞いたんだ!
恵美
恵美
そうなんだ…!

なんかモヤモヤが吹っ飛んだような…。
瑠衣
瑠衣
食べよ?(上目遣い)
恵美
恵美
…うん!

すごく美味しかった。
甘すぎなくて、私の好きなイチゴがのっていた。
恵美
恵美
瑠衣くん、ほんとにありがとね!
瑠衣
瑠衣
めぐちゃん、僕の分のいちごも食べる?
恵美
恵美
いいの?
瑠衣
瑠衣
うん!はい。
恵美
恵美
…?
瑠衣
瑠衣
あーん?
恵美
恵美
(ボンッ)いや、自分で食べれるよ!///
瑠衣
瑠衣
いいから。

そういって瑠衣くんは私にいちごを食べさせた。
誕生日って幸せだな…なんて思ったりした。



いつも可愛いのにこういう事はサラッとやっちゃうんだよな…。

プリ小説オーディオドラマ