第80話

₂ .. ₀₇₆
607
2023/10/18 09:00














  あちこちから冷たい視線が

  明梨に向けられる 。

  自分たちがそっちを信じたのになぁ … 、

  



ᴍᴏʙ
ᴍᴏʙ
最低 !!
ᴍᴏʙ
ᴍᴏʙ
そんなことしてたなんてな !
ᴍᴏʙ
ᴍᴏʙ
そうでもして男子に好かれたかった !?
ᴍᴏʙ
ᴍᴏʙ
魔理沙ちゃんの方がやっぱり正しかったわ
ᴍᴏʙ
ᴍᴏʙ
ごめんね ! 魔理沙ちゃん














  今更って感じだよな

  自分がしてきたことを棚に上げて

  全部あかりが悪いことにする
















ㅤ
呆れた 、













ᴍᴏʙ
ᴍᴏʙ
だっ 、だよね !! ほんと姫川さんって … w
ᴍᴏʙ
ᴍᴏʙ
可哀想なやつだよな ー ww
あかり
あかり
ちっ 、ちがっ … これは … ぁ
















  涙目でそう答える明梨

  手のひらくるっくるの人間

  「『呆れた』ってお前らのことなのにな」

  私がそう大声で言う

  すると「はぁ !?」と

  声を出して怒り始めた













ㅤ
はぁ 〜 だって自分の都合だけじゃねェか















ㅤ
なァ 、ゴミども ?


























_ @🪄🎧🥂_
🪄🎧🥂
すみませんあの
_ @🪄🎧🥂_
🪄🎧🥂
すとぷりのコメディ見てた方ならわかるんですけど 、
_ @🪄🎧🥂_
🪄🎧🥂
私スマホ没収なくなったんです !!
_ @🪄🎧🥂_
🪄🎧🥂
すみません 😓

プリ小説オーディオドラマ