第12話

⚽️
509
2023/02/18 15:52
あなた
 あけましておめでとう 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 うん おめでと 
あなた
 神社行こう 神社 ! 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 今から ? 寒い 
あなた
 年明けすぐに御参りするもの ! 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 えぇ ~ 別にいいけど 
あなた
 よし 上着着ていこう ! 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 パジャマで行くんだ 
あなた
 パジャマジャージだし 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 まぁね 
あなた
 行くぞ ~ ! 



































 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
  凪 ?  
あなた
 ん ? 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 え 、誰 ? 彼女 ? 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 うん 
あなた
 うんじゃないよ 誠士郎の友達 ? 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 クラスの奴ら 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 髪の色とか的に お姉さんすか ? 
あなた
 うん いつも誠士郎をありがとね 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 …… ! 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 ちゃんと友達って言えよな ~ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 はいはい 友達 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 美人な お姉さんっすね 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 好きになるとか論外だから 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 …… ! 
あなた
 誠士郎ってちょっと変だけど これからも仲良くしてあげてね  
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 うす ! 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 名前 なんて言うんすか ? 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 あなた 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 別にちょっと口説くくらい許せよ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 あなたはダメ 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 俺 凪と同じ学校行くんでこれからもよろしくお願いします 
あなた
 へぇ ! うちの学校来るんだ ! 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 じゃあ俺もそこ行こっかな ~ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 玲王はすぐ女子に囲まれるから邪魔 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 んな事言うなよ ~ 好きで囲まれてるわけじゃねぇんだから ~ 
あなた
 凛ちゃんとも仲良いの ? 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 凛 ? 誰すかその女 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 糸師 凛 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 あぁ ! 8組の ! 
あなた
 あれ ? 別のクラス ? 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 あいつもう美人な凪姉と知り合ってたのかよ … 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 俺は被った事ねぇけど玲王はあるよな 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 去年だけな ~ 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 あ 、俺 國神錬介っていいます こっちは御影玲王 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 玲王です 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 もういい ? 
あなた
 うん じゃあ誠士郎のこと頼むね 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 はい 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 また 












































 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 玲王に完全にロックオンされたね 
あなた
 色んな子に言ってそうだね ~ あの子 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 大正解 
あなた
 やっぱり ?  
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 やめときなよ 絶対 
あなた
 今のところ年下は無しかな ~  
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 え ? 
あなた
 え ? 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 俺のこと好きじゃないの ? 
あなた
 誠士郎は好きだよ ? 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 ふ ~ ん 
あなた
 恋愛とはちょっと違うけどね 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 別にいいよ 俺が一番なら 
あなた
 なんか最近の誠士郎ちょっと変だね 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 何が ? 
あなた
 冷たいくせにやたら好きだらなんだら 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 あなたの周りに厄介な人増えてきたから 俺が1番じゃなくなるのは嫌だ 
あなた
  可愛い …  
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 彼氏出来たりなんかしたら俺との時間減るから嫌だよ俺 
あなた
 えぇ ~ でも青春はしたいな ~ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 俺でも出来るよ 
あなた
 まぁ顔もスタイルも抜群だしよく彼氏って間違われるけどさ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 俺なら絶対傷つけないのに 
あなた
 ありがとう 誠士郎 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 ………… 































あなた
 凶 … 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 吉 
あなた
 あ でも恋愛はいい ! 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 願望  叶わぬが納得 
あなた
 恋人  困難だが出来る 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 へぇ ~ 
あなた
 困難なんだ … 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 なんか辻褄合うおみくじだな 
あなた
 おみくじに辻褄とかあるの ? 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 なんも無い こっちの話 
あなた
 うん … ? 






プリ小説オーディオドラマ