第15話

⚽️
459
2023/02/22 02:01
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 おい 凪 … 
あなた
 ん ? 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 おまえの弟なんであんな天才なの 
あなた
 あぁ ~ なんでも出来ちゃうよね ~ 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 玲王もやべぇしなんなのあいつら 
あなた
 まぁ皆中身はおこちゃまだからお世話頑張ってね 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 凪から聞いた ? 合宿の話 
あなた
 なにそれ ? 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 おぉ 潔はやいな今日 
あなた
 え待って何 ? その話 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 何の話 ? 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 凪が合宿行かねぇって話 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 凪 ? あぁ 誠士郎か 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
あいつもうレギュラー入り確定してんだから絶対来なきゃ怒るって 絵心先生 
あなた
 え待って ! ? サッカー部の顧問って絵心先生なの ! ? 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 知らなかったのか ? 
あなた
 いや見た目と一致しねぇ … 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 LOCKOFF LOCKOFF 
あなた
 え ? それ真似してんの ? 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 全然似てねぇな 
あなた
 潔こわれたと思った 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 えぇ ~ 俺的には結構イケてると思ってたんだけどな ~ 
あなた
 人間的な成長の為にも誠士郎には合宿行ってほしいけどな … 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 じゃあ凪からも説得お願いします 
あなた
 はーい 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 ならあなたも来てって言うだろうな 
あなた
 うわ 言いそ ~ 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 何か策あんの ? 
あなた
 それが最近私は理解してきたんです 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 何を ? 
あなた
 誠士郎は私が嫌がることはしないんです ! したい事はさせるようになってきたんです ! 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 へぇ 
あなた
 まぁまぁ任せなさい ❤︎ 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 でもなんか扱いわかってそうだな 
あなた
 誠士郎は私が大好きだからあんなに周りに冷たいんだと分かったので それを利用していこうと思います ! 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 変な勘違いだけはさせるなよ ~ 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 お ! 凪 ! 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 噂をすればだな 
あなた
 あんた 座って前 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 何 ? 
あなた
 相談も無しに合宿断ったのは何故 ? 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 …… ! 
あなた
 私は誠士郎に成長してほしいし行ってほしいんだけど 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 でも2週間もあなたと会えないとか無理 
あなた
 私今年修学旅行あるからその為にも慣れないとでしょ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 嫌だ 
あなた
 そーゆー所を成長しなきゃ行けないんだよあんたは … 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 じゃああなた着いて来てよ 
あなた
 へぇ 私が2週間男の群れで眠ることは許すんだ ? (^^)
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 俺が守r 
あなた
 千切とか潔の部屋なんて抵抗無しに入っちゃうと思うよ ? 1人で (^^)
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 ッ …… 
あなた
 玲王くんのアピールは凄いからもし私が心動いたらどうしよう ~ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 俺の気持ちで遊んでるでしょ 
あなた
 ふふっ  一人で行けるね ? 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 わかった … 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 OK ! 全員参加 ! ! 
あなた
 じゃあ誠士郎の夜ご飯も要らないし私はバイトの時間伸ばして家で1人でゆっくり出来る ~ ! ❤︎ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 俺居ない方がいいってこと ? 
あなた
 ごめんごめんそうじゃない ! 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 変な男連れ入れないでよ 
あなた
 そんな事しないよ  
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 その期間って学校あるんでしょ 
あなた
 うん あるね 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 誰もいないじゃん 
あなた
 そうなんだよね ~ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 ほら誰と居ようか考えた 
あなた
 女の子といるよ私は 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 いつも以上に男には警戒してよ 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 凪ビジュいいけどモテねぇから仲間意識あったけどそれ俺とか千切とかとずっと一緒にいるからなのかもな ~ 
あなた
 悪いな お先に失礼する 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 それはするな 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 しないで 
あなた
 潔 … 聞いた … ? 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 聞いた … やっぱりモテる枠は俺だけでいいって事か千切 … 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 いや違ぇよ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 俺 潔のこと結構好きかも 
あなた
 え ! ? 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 まじ ! ?  ❤︎ 
あなた
 男友達に好きとか言う誠士郎とか生まれて初めて見た … 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 やっぱ俺魅力的な男 ? ❤︎ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 潔って無害そうだよね 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 よっしゃあ ! 俺最強 ! 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
  んぐっwwwww  
あなた
 ( まぁ … 潔がいいならそれで … ) 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
( 恋愛対象外の奴認識されたのわかってねぇな )
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
  ♬  ♬  ♬  







プリ小説オーディオドラマ