第14話

⚽️
496
2023/02/20 15:33






















   それからは特に変わりのない生活をした














































あなた
 おめでとう 誠士郎 凛ちゃん 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 入学式って毎回めんどくさいよね 
 _糸師 凛@いとし りん_
 糸師 凛いとし りん
 今年もよろしくお願いします 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 っしゃあ ! 凪姉 ! ! 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 お久しぶりです ! 
あなた
 うん 久しぶり 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 あなたって友達多いんだな 
あなた
 全部誠士郎の友達なんだけどね 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 へぇ ! 俺 潔 世一 ! 仲良くしてな ! 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 うす 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 サッカー部入んねぇ ? 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 俺サッカー部入ります ! 
 _糸師 凛@いとし りん_
 糸師 凛いとし りん
 俺もそのつもりです 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 よっしゃ ~ ! 2人確定 ~ ! 
 _糸師 凛@いとし りん_
 糸師 凛いとし りん
 あなた姉さんマネージャーしてる ? 
あなた
 え ? してないけど 
 _糸師 凛@いとし りん_
 糸師 凛いとし りん
 そっか 
あなた
 アンリはマネージャー始めたよ 
 _糸師 凛@いとし りん_
 糸師 凛いとし りん
 あぁ 冴の彼女だっけ 
あなた
 そうそう 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 仲良しですかぁ ? 凛くん 💢 
 _糸師 凛@いとし りん_
 糸師 凛いとし りん
 なんだよ 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 あなたさんってやっぱモテるっすね ~ さすが可愛い姉さんって感じ 
あなた
 …… ? 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 え なんすかその 私には無縁だけど みたいな顔 
あなた
 いや 私と潔がモテない枠だもんね 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 おれもいれんなよな ~ 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 え … ? 
あなた
 千切とか凄いからね ~ 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 呼んだ ? 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 今ヤキモチ妬いてたとこ 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 ヤキモチ ? 
あなた
 そうそう 勝手にモテやがって … 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 え … ? まさかそれ … /// 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 千切 ? 💢 
あなた
 私達だってモテたいですよね ~ 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 そうっすよ なんでだよ 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 潔はあんま女子と話さねぇじゃん 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 千切だって話してねぇだろ 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 俺はまぁ委員会とか 割と結構 
あなた
 ( 千切って沢山の女の子と話すんだ … ) 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 じゃあ俺も話せばモテる ! ? 
あなた
 いいじゃん 誠士郎達の代 女子増えたし 後輩からモテるかもよ 潔 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 憧れの先輩 サイコー ! 
 girl
 玲王く ~ ん ! ! ❤︎ ❤︎ 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 あぁ … 現実見せられた … 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 俺もモテないんで大丈夫っす 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 お前は 國神 … 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 玲王とずっと一緒なんで … 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 俺らは友達だ あいつをぶっ潰そう 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 おう 
あなた
 どんな団結だよ 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 潔 呼び込み交代 
 _潔 世一@いさぎ よいち_
 潔 世一いさぎ よいち
 おう ! じゃあ 國神と凛行くぞ ! 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 おう 
 _糸師 凛@いとし りん_
 糸師 凛いとし りん
 ………… 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 どうなってんの ? 
あなた
 あの2人サッカー部だって 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 まじ ? 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 サッカーって面白いの ? 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 あぁ 誠士郎も入るか ? 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 え ~ めんどくさ ~ 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 でも俺サッカーやりてぇんだよな 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 え ? 玲王が ? 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 一緒にやろうぜ 凪 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 ん ~ … 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 俺とお前で 2人で世界一取ろう 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 一応2人じゃねぇけどな 
あなた
 入りなよ 誠士郎 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 じゃああなたがマネージャー 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 凪姉もマネ入ってください ! 
あなた
 入りません バイトあるから 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 え ~ 
あなた
 お金も余裕あるし サッカー用具もすぐに買えるよ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 わかった 入るよ 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 よし ! じゃあ行くぞ ! 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 ちょっとなんであなたから離れるの 引っ張んないでよ … 
あなた
 問題児増えてアンリに迷惑かかりそう 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 でもまぁ 楽しそうだな 
あなた
 じゃあバイト休みの日はサッカー見に行こっかな ~ 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 …… ! 
あなた
 誠士郎はなんでも出来るから入ればすぐ出来ちゃうんだろうな ~ 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 凪来てくれたら俺も頑張れる 
あなた
 …… ! // 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 じゃなくて 凪が2人になるなら あなたの方がいっか … // 
あなた
 ッ ~ // 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 ごめん キモかった ? 
あなた
 えいや全然 ! ? あなたで いい 誠士郎 いる もんね … //








































    この期間で変わった事いえば1つある
















































   千切が好きだということに気付きました 。











プリ小説オーディオドラマ