第17話

⚽️
443
2023/02/26 17:42
あなた
 お疲れ様で ~ す 
 友美
 おつ ~ 
あなた
 学校不審者入ってきたらしい 
 友美
 やば キモ 
あなた
 ほんまな 
 友美
 てか大丈夫そ ? クラス 
あなた
 なんかめちゃくちゃ陰口言われてた 
 友美
 えなんで 
あなた
 誰にでもいい顔しやがる奴だからさ ~ 私って ~ 
 友美
 無理しないでよ 
あなた
 修学旅行どうしようかとは思うけど もういっか ぼっち極めようかな 
 友美
 うん 誰もあなたと釣り合わないから 
あなた
 友美なんで4組なんだよ ~ … 
 友美
 中学からの仲ですけど 校内で会話はあんま出来ないけどね 
あなた
 お互い猫かぶってるし このバ先バレたらキツイもんね ~ 
 友美
 いやほんと 給料高すぎてびっくりした 
あなた
 誠士郎を養うためなら恥なんてありゃしないけどさ 
 友美
 だいぶ慣れたしね ~ 
あなた
 こんな所誰も来ないから有難い 
 友美
 それな じゃ行くか 






















































あなた
 おかえりなさいませ ご主人様 ❤︎ 


































 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 え … ? 
 _雷市陣吾@らいちじんご_
 雷市陣吾らいちじんご
 確か 凪の姉 … 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 え ! ? 
 友美
 おかえりなさいませご主人様 ❤︎ 
あなた
 少しお外へ行きませんか ? ❤︎ 















































あなた
 絶対黙っててよ 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 めちゃくちゃ可愛い 
あなた
 誠士郎しか知らないからホントに頼む 
 _雷市陣吾@らいちじんご_
 雷市陣吾らいちじんご
 ………… 
あなた
 まぁ メイド喫茶行きましたなんて言うのも恥ずかしいとは思うけど 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 はい … // 
あなた
 言ったらサッカー辞めさせる 
 _雷市陣吾@らいちじんご_
 雷市陣吾らいちじんご
 んな事出来んのかよ 
あなた
 絵心先生 担任2年目なんだよね 
 _雷市陣吾@らいちじんご_
 雷市陣吾らいちじんご
 ケッ 信頼は厚いってか 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 近くにいたもう1人もブルロ学園すよね 
あなた
 知ってたんだ 
 _國神 錬介@くにがみれんすけ_
 國神 錬介くにがみれんすけ
 見かけたことあるんで 
 友美
 あなた 呼び出しくらってる 
あなた
 じゃあ 頼むね 
 _御影玲王@みかげれお_
 御影玲王みかげれお
 俺らだけの秘密ってなんかいいな … ❤︎ 





































あなた
 ただいま … 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 おかえり なんかあった ? 
あなた
 別に 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 なんか怒ってない ? 
あなた
 怒ってないよ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 ………… 
あなた
 ごめん 先風呂入らせて 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 待って 
あなた
  はぁ …  
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 あなた 
あなた
 何 ? ガラガラガラ 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 ッ …… ! ? 
あなた
 わ ッ ごめん ! !  
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 待ってって言ったのに 
あなた
 そっか千切来るって言ってたね 忘れてた … 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 …… ! 
あなた
 じゃあ先ご飯にしよ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 手伝う 
あなた
 ホント ? ありがとう 





























 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 ごめん 風呂借りてた 
あなた
 ごめんね 何も見てないよ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 それは絶対嘘 
あなた
 きゃーとかの方が良かった ? 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 それだけはやめてくれ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 男の全裸なんて俺で慣れてるでしょ 
あなた
 あんた一生歩き回ってるしね 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 まじかよ 
あなた
 今日はカルボナーラです もうできる 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 はやいな 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 千切のドライヤーの時間と同じくらい 
あなた
 うわ 美味しそ ~ ! 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 俺粉チーズかけたい 
あなた
 私もかけたい 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 俺もかけてほしい 
あなた
 チーズって美味しいもんね 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 いつもみたいにかけてよ 
あなた
 いつもって何 ?  
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 バイト 
あなた
 ………… 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 ごめん 千切に言ってない ? 
あなた
 別にもう千切になら言っていいんだけどさ 今日國神くん達来たよ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 は ? 
あなた
 気まづいわ 弟の友達にバレたの 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 なんの話 ? 
あなた
 私 メイド喫茶で働いてんの 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 は … ? 
あなた
 やっぱ引いた … ? 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 いや 引いてはないけど … え 誠士郎それ許したのか … ? 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 なんで ? 時給いいよ 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 いや あなたが不特定多数の人に知られるってことだぞ … ? リアコとかもいるかもじゃん … ?
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 別にあなたの眼中に無い奴らの事なんて興味無いよ 所詮演技だし 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 お前って難しいな … 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 國神と玲王 ? 
あなた
 あと 雷市くんって子 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 あいつもかよ 
あなた
 バラせばサッカーやめさせるとは言ったけど 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 だから機嫌悪かったんだ 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 ………… 
あなた
 粉チーズとって 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 どこ ? 
あなた
 私の頭上 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 自分で取れるじゃん 
あなた
 高さが足りないんです ~ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 チビ 
あなた
 盛り付け可愛いかも今日 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 千切いるからって丁寧にすんのやめて 
あなた
 流石にいつもの見た目気にしない感じのは出せないわ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 これかけていい ? 
あなた
 どうぞ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 うわ やりすぎた 
あなた
 誠士郎のね 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 千切どれくらいかける ? 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 お前の半分くらい 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 千切のこれでいい ? 
あなた
 待って こっちの方が綺麗 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 じゃあこれあなたね 
あなた
 学べよ 
 _凪 誠士郎@なぎ せいしろう_
 凪 誠士郎なぎ せいしろう
 またやりすぎた 
あなた
 千切の私やるから持ってって机 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 俺なんか手伝えることある ? 
あなた
 冷蔵庫からお茶だしてほしい ! 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 わかった 
あなた
 うわ 上手すぎ 
 _千切豹馬@ちぎりひょうま_
 千切豹馬ちぎりひょうま
 美味しそう 



















  3人  
 いただきます 




プリ小説オーディオドラマ