前の話
一覧へ
次の話

第15話

目を
370
2019/04/18 11:06
りゅう
りゅう
あなた来たよーー
りゅう
りゅう
あなたが起きるまでドラマの撮影中止やって
りゅう
りゅう
あなたはよく寝るなぁ⦅頭を撫でる
りゅう
りゅう
俺お前おらんなん何もできんわ〜
りゅう
りゅう
はよ起きてや、⦅コクッ
のんちゃん
のんちゃん
流星ーー
のんちゃん
のんちゃん
なんやあなた起きとるんか
のんちゃん
のんちゃん
って起きた⁉️
自分
自分
のんちゃん、りゅうくん重い
のんちゃん
のんちゃん
流星!!あなたが起きたで!
りゅう
りゅう
なんや、うるさいなぁ
のんちゃん
のんちゃん
だ、か、ら
のんちゃん
のんちゃん
あなたが起きたんやって
りゅう
りゅう
は?寝ぼけとんのちゃう?
りゅう
りゅう
あなたおはよ
自分
自分
おはよ
りゅう
りゅう
って⁉️
りゅう
りゅう
起きとる!
のんちゃん
のんちゃん
だから言うたやんアホ
自分
自分
あのー
自分
自分
ナースコール鳴らさんでいいん?
のんちゃん
のんちゃん
あ、ほんまや笑
あなたは、結局流星のことも覚えていて、検査などをするため二週間病院にいることになった
淳太
淳太
あなたや!
シゲ
シゲ
ほんまやーー⦅抱きつく
のんちゃん
のんちゃん
俺が先や!⦅抱きつこうとする
神ちゃん
神ちゃん
お前ら静かにせえや
シゲ
シゲ
神ちゃんが言うなら
神ちゃん
神ちゃん
あなたーー心配やったんやで⦅抱きつく
のんちゃん
のんちゃん
神ちゃんもしとるやんけ
自分
自分
濱ちゃん久しぶり
濱ちゃん
濱ちゃん
目覚まして良かったわ
あっくん
あっくん
俺は?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
自分
自分
あ、忘れとったわ
あっくん
あっくん
なんでなん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
自分
自分
嘘やで、
自分
自分
あっくん元気?
あっくん
あっくん
ばりばり元気や
自分
自分
そういえば、ドラマってやっぱり他の人が演じた?
淳太
淳太
あなたがずっとやりたいって言っとったドラマやから念を押して撮影を待ってもらったんやで
自分
自分
ほんまに⁉️
あっくん
あっくん
おう
自分
自分
みんなほんまにありがと⦅(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そうして解散した
二週間後
医者
自分の体大切にしてくださいね
自分
自分
本当にありがとうございました
シゲ
シゲ
あなた行くで
自分
自分
はーい
久しぶりの家やーー
自分
自分
ただいまーー
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
おかえりーー⦅クラッカー🎉
自分
自分
みんなありがとう
のんちゃん
のんちゃん
明日からドラマの撮影やけど大丈夫か?
自分
自分
あったりまえや!
ケンティー
ケンティー
俺たちもいること、
ちーちゃん
ちーちゃん
忘れるなよー
自分
自分
みんな、
山ちゃん
山ちゃん
あなた退院おめでとう
自分
自分
ありがt
ふうま
ふうま
あなたーーーー
自分
自分
なんや、
ふうま
ふうま
冷た!!ふまたん泣いちゃう
自分
自分
勝利くん久しぶりーー
ふうま
ふうま
無視かよ、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みんな退院パーティしてくれて、お酒でヘロヘロ
薮くんと神ちゃんとマリと勝利くん以外は、みんなお酒を飲んでいた
シゲ
シゲ
あなた〜〜好きや〜〜
自分
自分
すき家食べたいの?
神ちゃん
神ちゃん
あなた、好意の好きやと思うで
神ちゃん
神ちゃん
な?
シゲ
シゲ
おん
自分
自分
あ、ありがと
大ちゃん
大ちゃん
あなたちゃん一緒に寝よ
自分
自分
薮くん現行犯逮捕してー
やぶくん
やぶくん
了解です!⦅大ちゃんを寝かせる
高木
高木
あなたー俺ーめっちゃ疲れちゃった⦅ニコニコ
自分
自分
オネェ
高木
高木
伊野尾くんーあなたがー
みんな酔ってて全員寝かせた
自分
自分
づかれたー
勝利くん
勝利くん
お疲れーー
神ちゃん
神ちゃん
はい、ミルクセーキ
自分
自分
ありがとう(*^▽^*)
やぶくん
やぶくん
マリウス何処行った?
自分
自分
さっき聡ちゃんと寝に行ったよ
やぶくん
やぶくん
まだまだ子供か
勝利くん
勝利くん
明日ドラマの撮影だけど、山田くんお酒飲んで大丈夫かなー
自分
自分
明日やばそうやね笑
神ちゃん
神ちゃん
じゃあ俺たちも寝るか
自分
自分
じゃあおやすみーー
勝利くん
勝利くん
おやすみ
神ちゃん
神ちゃん
おやー
やぶくん
やぶくん
おやすみーー

プリ小説オーディオドラマ