前の話
一覧へ
次の話

第12話

火花散る
316
2021/12/16 13:10
夜桜
夜桜
マイキー達に一言行ってきていい?
といったものの、、、
夜桜
夜桜
ヴッ、、、
夜桜
夜桜
マイキーめ、、、
前回やられたところが痛すぎて動けないのであった







ピンポーン
夜桜
夜桜
ちょうどいいところに、、、!






移動に10分、、、
夜桜
夜桜
おはよ、、、
羽宮一虎
羽宮一虎
おい遅いぞ
千冬
千冬
一虎君!
千冬
千冬
あなたさんは昨日、、、
羽宮一虎
羽宮一虎
わかってるよ笑
タケミっち
タケミっち
おはようございますあなたさん!!
夜桜
夜桜
あれ?武道彼女と学校行くんじゃなかったの?
タケミっち
タケミっち
あぁ、、、それが
武道君が学校サボるとか言うから、、、
タケミっち
タケミっち
連れてきちゃいました
ひなちゃん
ひなちゃん
たっ橘 日向です!!
夜桜
夜桜
そんなに固くならなくていいよ
夜桜
夜桜
僕は夜桜あなただよ
夜桜
夜桜
よろしく
ひなちゃん
ひなちゃん
はい!!
羽宮一虎
羽宮一虎
さっそく行こうか
千冬
千冬
行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


















ひなちゃん
ひなちゃん
なんで武道君は急に学校サボるとか言ったの?
夜桜
夜桜
説明してないの?
タケミっち
タケミっち
忘れてた、、、
夜桜
夜桜
ちゃんとしてくれよ、、、
夜桜
夜桜
説明すると長いけど、、、
かくかくしかじかぁ!
ひなちゃん
ひなちゃん
そんなことが、、、
ひなちゃん
ひなちゃん
私も協力します!!
夜桜
夜桜
でも、、、危ないよ
夜桜
夜桜
たとえ東卍が女を殴らなかったとしても怪我するよ
ひなちゃん
ひなちゃん
大丈夫です!!
ひなちゃん
ひなちゃん
私、マイキー君にビンタしたことあるんで!
夜桜
夜桜
( ゚д゚)ポカーン
羽宮一虎
羽宮一虎
え?
千冬
千冬
え?
夜桜
夜桜
もうそんな危ないことしたらダメだよ?
夜桜
夜桜
せっかくの可愛い顔に傷がついちゃう
タケミっち
タケミっち
そうならないように俺が守ります!
夜桜
夜桜
わかった
千冬
千冬
というか話してる間に着きましたね
羽宮一虎
羽宮一虎
あっほんとだ
夜桜
夜桜
教室には僕一人で行く
千冬
千冬
何かあったら呼んでくださいね
羽宮一虎
羽宮一虎
((っ•ω•⊂))ウズウズ
夜桜
夜桜
そんな簡単に死なないから安心して
羽宮一虎
羽宮一虎
もしあなたを傷つけたら殴り殺す、、、
夜桜
夜桜
(。´・ω・)ん?なんか言った?
羽宮一虎
羽宮一虎
あっなんでもない
羽宮一虎
羽宮一虎
、、、気をつけろよ
夜桜
夜桜
わかってる笑
夜桜
夜桜
いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちゃん
ひなちゃん
気をつけてくださーい


















教室(マイキー、ドラケンと同じクラス)
夜桜
夜桜
、、、(またあるよ、、、罠が(今度はバケツ))
夜桜
夜桜
よっと(ドアの上に乗った)
いじめっ子共(💢'ω')
チッ
ガラッ
いじめっ子共(💢'ω')
あっ!!マイキー君そこ、、、
マイキー
マイキー
おは、、、
バシャーン
マイキー
マイキー
、、、
夜桜
夜桜
( ´° ³°`)プッ
いじめっ子共(💢'ω')
今ドアの上にいるあなたが仕掛けてました!
夜桜
夜桜
アホか!!
夜桜
夜桜
バケツ持ったままドアの上に行けるわけねぇだろ
さすがにこれはマイキーも、、、
マイキー
マイキー
おいあなた、、、テメェ、、、
夜桜
夜桜
( ´ ꒳ `  )
嘘だろ!?



脳みそ詰まってる??
マイキー
マイキー
そこから引きずり下ろしてやるよ、、、( ^ω^)
夜桜
夜桜
チビじゃ届かねぇだろw
ドラケン
ドラケン
お?マイキーなんでびしょ濡れなんだ?
マイキー
マイキー
ケンちん、、、
マイキー
マイキー
そこにいるやつ引きずり下ろしてよ
ドラケン
ドラケン
あぁあなたこいつならいいぞ
人をなんだと思ってるのかな?
夜桜
夜桜
よっと笑(   ^ω^)
ドラケン
ドラケン
(あなたに頭踏まれる)
ドラケン
ドラケン
イッ
夜桜
夜桜
あぁwごめーんw
夜桜
夜桜
邪魔
夜桜
夜桜
というか今日この教室ここに来たのはこんなくだらないことをするためじゃないけどね笑
ドラケン
ドラケン
人のこと踏みつけといてそれか?
いじめっ子共(💢'ω')
やばいかも、、、
夜桜
夜桜
はぁ、、、
夜桜
夜桜
それなら僕も言うけどさ
夜桜
夜桜
この世界はお前ら中心に回ってねぇんだよ
マイキー
マイキー
はぁ?
夜桜
夜桜
僕はそれ相応の罰を受けてきた!!!!
ドラケン
ドラケン
Σ(・ω・ノ)ノ
夜桜
夜桜
架乃あいつを虐めたと言われた時
夜桜
夜桜
その後ボコボコにされた
夜桜
夜桜
そのとき反抗しなかったのはなんでだと思う?
夜桜
夜桜
それが僕のッせめてもの償いだと思ったからだ
夜桜
夜桜
なのにお前らはずっとずっとずっとずっとストレス発散道具として使ってきやがって
夜桜
夜桜
僕の話を聞こうとしたことがあったか?
夜桜
夜桜
僕を人として見たことがあったか?
マイキー
マイキー
そもそもはお前が架乃のこと虐めるから悪ぃんだろ!?
夜桜
夜桜
そっ、、、
千冬
千冬
一旦落ち着きましょう
千冬
千冬
あなたさん、、、
夜桜
夜桜
千冬、、、?
r(主)
r(主)
出すの遅くてすいません
r(主)
r(主)
少し長めに作ってみました(^-^)
r(主)
r(主)
次回もお楽しみに!
r(主)
r(主)
Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ