第7話

それ本当ですか?
333
2021/11/30 23:05
夜桜
夜桜
(とにかく、、、逃げるか。)
夜桜
夜桜
ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
マイキー
マイキー
Σ(゚□゚)
マイキー
マイキー
おい!!=ヽ(`・ω・´)ノマテ!!
夜桜
夜桜
((。=`ω´=)ぇ?マイキーが追いかけて来てる、、、)
夜桜
夜桜
(ヽ(οωΟ*)ノオワタ)
三ツ谷隆
三ツ谷隆
俺たちも追うぞ
千冬
千冬
はい
場地圭介
場地圭介
マイキーに任せとけばいいんじゃね?
ドラケン
ドラケン
あいつ逃げ足速いからマイキーでも行けるかわからんぞ
場地圭介
場地圭介
なら行こうぜ!
夜桜
夜桜
(なんでこんな大人数で来るんだよ〜)
夜桜
夜桜
、、、やるしかないか
夜桜
夜桜
ジャンプ!!
マイキー
マイキー
は?
マイキー
マイキー
あいつ!!どこまで跳んでったんだよ!!
羽宮一虎
羽宮一虎
さすがのジャンプ力だな、、、
パーちん
パーちん
追いつけなかった、、、
ドラケン
ドラケン
お前足遅いくせに笑
パーちん
パーちん
なんだと( º言º)
千冬
千冬
、、、
千冬
千冬
(いつもあなたさんが行く場所って、、、)


























さすがにここにいれば大丈夫だよね?


ガサッ
夜桜
夜桜
∑(O_O;)ビクッ
千冬
千冬
やっぱりここにいましたね( ^ω^)
夜桜
夜桜
(今度こそ、、、\(^q^)/ォワタ)
千冬
千冬
本当に、、、やったんですか?
夜桜
夜桜
は?
千冬
千冬
本当にあなたさんがやったんですか?
夜桜
夜桜
いや、だから、、、
千冬
千冬
俺は、
千冬
千冬
どっちを信じればいいんですか?
夜桜
夜桜
、、、え?
夜桜
夜桜
千冬、、、お前架乃の味方じゃなかったのか?
千冬
千冬
、、、あの時はまわりに流されてしまって
千冬
千冬
あなたさんがやるようなこと無いはずなのに、、、
千冬
千冬
、、、すいませんでした
夜桜
夜桜
いいんだ。千冬、、、
千冬
千冬
え?
夜桜
夜桜
僕がやったんだから。

















,
千冬
千冬
それ、本当ですか?
r(主)
r(主)
今回短くてごめんなさいm(_ _)m
r(主)
r(主)
後、投稿めっちゃサボってすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
r(主)
r(主)
Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ