第11話

みんなありがとう(*^^*)
251
2021/12/16 10:44
r(主)
r(主)
なんと∑(*º口º*)!!
夜桜
夜桜
(。´・ω・)ん?どうしたの?
r(主)
r(主)
実は!!
r(主)
r(主)
この『東京卍會1人で潰します』1000人も見てくれたんだ!!
羽宮一虎
羽宮一虎
嘘!!?こんな主の小説が!?
r(主)
r(主)
おい(^ω^)ノ
r(主)
r(主)
まぁ推しだから許そう
千冬
千冬
良かったじゃないですか!!
r(主)
r(主)
千冬、、、やっぱり君は天使だ
マイキー
マイキー
お祝いとして今日はもう1本投稿するよ
マイキー
マイキー
主が
r(主)
r(主)
推しじゃなかったら潰してるよ!?(物理的に)
マイキー
マイキー
(・∀・)こ、こわー!
r(主)
r(主)
おふざけはここまでですw
r(主)
r(主)
本当にありがとうございます( ´•̥ω•̥` )
r(主)
r(主)
とても励みになっています!!
r(主)
r(主)
もっと面白い小説を投稿できるように頑張りますので応援よろしくお願い致します!!
夜桜
夜桜
それではまた次回(*'-'*)ノ"
r(主)
r(主)
Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ