前の話
一覧へ
次の話

第4話

第3話 さかたさんとおんなのこ。
335
2019/08/06 04:01
坂田side
女子
女子
坂田くん!
前の席の杉田 もえです!!
よろしくね!!
お、おんなのこ・・・?!

どうしよう、僕おんなのこすきる
全く身に付いてへん・・・

・・・せ、せんら!

せんらたすけて!!!
坂田
坂田
チラッ
センラ
センラ
ぶふっw
・・・いやそこはちゃうやろ!?
~~が~~して(ピーーーーーーーーーッ)←
ダメやあぁぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

・・・( ゚д゚)ハッ!

これ以上なんか喋らんと不審がられてまう!

と、とりあえず・・・
坂田
坂田
っよ、よよよよよろしくく
おねがいます!!!
もえ
もえ
(めっちゃキョドってんじゃんこの子
大丈夫・・・?)
もえ
もえ
(まさか・・・)
もえ
もえ
・・・坂田くんってさ、女子苦手?
この子・・・エスパー・・・!?

いやでも・・・苦手ってわけではないんよなあ・・・
坂田
坂田
・・・んーん、苦手ってわけやないの。
あのね、僕、おんなのこと
話したことはあっても、いつまでも
スキルが身に付かんままで・・・
もえ
もえ
そっか・・・ふふっ、坂田くんやっぱ
かわいい系男子なんだねw
坂田
坂田
へ・・・?
もえ
もえ
ふふ、もう坂田くんまじかわいい!
女の子みたい( ˘ω˘ )
坂田
坂田
むぅ・・・(๑•̆૩•̆)
ぼく男の子だもん!
かわいいやなくて
かっこいいて言われたいのっ!!
もえ
もえ
・・・かっこいい?wwww
坂田
坂田
もうー!
もえちゃ・・・杉田さん!!
もえ
もえ
もえでいーよ?(๑•́ω•̀)
坂田
坂田
もえ・・・もえ!!✨
もえ
もえ
あはっ、かわいーw
坂田
坂田
かわいくない!!(๑•̆૩•̆)
・・・あ、そうや!
もえも僕のこと坂田くんやなくて、
なんかもっと別な感じで呼んでや!
もえ
もえ
別な感じ・・・?
坂田
坂田
うん!!
もえ
もえ
んー・・・あ。
もえ
もえ
せんらくんみたいに、
さかたんって呼んでもいーい?
坂田
坂田
おん!!
もえ
もえ
よし。
じゃあ、さかたん。
これからよろしくね!
坂田
坂田
よしくね、・・・・・・・・も、もえ!!///
もえ
もえ
ふふっ、さかたん、
だんだん慣れてってくれれば
いいから、無理しないでね?
坂田
坂田
うぅぅ・・・///

プリ小説オーディオドラマ