第2話

1人でイキたい俺
750
2022/01/20 13:01
一郎Saido
ヤバい、、、‼とにかくヤバい‼


最近、左馬刻のち○こでしかイケなくなっちまた、、、
1人でシてたらイケねぇのに左馬刻が触ったら一瞬でトんじまう
前も後ろも‼‼
、、、あ〜〜〜!!!こうなったらっ!!


1日目
碧棺左馬刻
おい、一郎ぉ
山田一郎
(この声はシたいときの声、、、!!)
山田一郎
今日は無理だ
碧棺左馬刻
あ゛?いいだろ、ほらっ
山田一郎
よくねぇ、無理なもんは無理だ
碧棺左馬刻
チッ、あっそ、、、
2日目
碧棺左馬刻
一郎、、、ちゅ💕
山田一郎
ん///ちゅ💕左馬、刻///💕くちゅ、ちゅぷ💕
碧棺左馬刻
一郎、脱がすぞ
山田一郎
(やばい!左馬刻のぺースになってる!)
山田一郎
左馬刻!!
碧棺左馬刻
ん?、ああ?
山田一郎
おやすみ!!!!!!
碧棺左馬刻
は、あ゛ぁ?
碧棺左馬刻
(普通いまヤル流れだろ?!)
そんなこんなで2週間が過ぎ、、、
左馬刻Saido
なんか知らねぇが最近一郎がヤらせてくれねぇ
、、、もしかして浮気とかか?
いや、流石にそんなこと一郎がするわけねぇし、、
あ゛ぁ、、、!!!仕事に集中出来ねぇ!

一郎Saido
ああ〜!!!
左馬刻とシてぇ!!!
最近頑張って1人でイこうとしてるが、、、、発展無し
、、、どうすっかなぁ
碧棺左馬刻
(予定より早く終わったな、一郎には今日遅いって言ったから寝てっかな)
ガチャ
碧棺左馬刻
たでぇま
、、、ん?なんだか寝室から物音と、、喘ぎごえ、、、は?


ぐちゅ💕ぐちくち💕ぐちゅ💕
山田一郎
ん💕あぁ///左馬刻っんぁ💕う゛ぁぁぁ💕さまときぃっ💕
碧棺左馬刻
へぇ、人に散々我慢させといて自分はお楽しみ中ってか
山田一郎
んっ💕、、、、へ?!左馬刻?!今日、遅いって
碧棺左馬刻
早く終わったんだよ
碧棺左馬刻
しかも、俺様の服でシてるなんて、、、感心はしねぇなあ?
山田一郎
こ、これはぁ、、、(汗)
碧棺左馬刻
で、理由ワケを聞かせて貰おうか?
山田一郎
えっと、その、あの、、、
山田一郎
、、、
碧棺左馬刻
(圧)
山田一郎
左馬刻でしか、イけなくなって、、、
碧棺左馬刻
1人でイこうとした
山田一郎
ハイ
碧棺左馬刻
へぇ、お前1人でイキてぇのか?
山田一郎
え?、まぁ
碧棺左馬刻
別によくねぇ?、
山田一郎
碧棺左馬刻
お前は俺様だけで感じて壊れてりゃいいんだよ
ガリッ♡
山田一郎
ん💕ぁぁう💕
ぴゅ💕ぴゅ💕
碧棺左馬刻
はっ、噛まれて嬉ションとかドMだなぁ?
碧棺左馬刻
こんなんじゃあ、1人じゃイケねぇよなぁ?
山田一郎
うぁぁ💕う゛ぁ💕ひっ💕
碧棺左馬刻
ほら、1人でイクんだろ?やって見せろよ
山田一郎
へ?、、えヤダ
碧棺左馬刻
ほら
山田一郎
(これも1人でイクため、イクため、、、)
くちゅ、じゅ💕くちくち、じゅぷじゅ💕くちっ💕
山田一郎
は💕ん💕あう゛ぅ💕ひぅ💕ぃ
山田一郎
(左馬刻の匂い♡体が跳ねる♡、、、でも)
碧棺左馬刻
イケねぇなぁ?
山田一郎
う゛💕ぁぅ💕
碧棺左馬刻
お前が感じるのはもっと奥だ
左馬刻は一郎の指を抜き自分の指を勢いよくナカにいれた
くちっくち💕、、、ズブッッッ!!!!!
山田一郎
あ゛ぁぁぁ💕ぁん💕ビクンッ、ビクンッ💕
碧棺左馬刻
はっ、もうイッてやんの
山田一郎
はー💕はー💕ぁ?!、、💕いま、💕いったばっかぁぁ💕
碧棺左馬刻
もっと可愛くイケよ
山田一郎
そ、んなっ、ひぅ💕むりっ💕むりっ💕ぁぁぁ💕ビクンッッッ!!、プシャァァァァ💕
碧棺左馬刻
潮噴いてイッたなぁ♡、、、ご褒美だな♡
山田一郎
へ?、あぅ💕ビクンッ💕ぅぅぅぅ゛💕フー、フー💕ひぁ💕
碧棺左馬刻
2週間分溜まってんだ容赦はしねぇぞ
山田一郎
ちょっ!まっ、イッたばっかっ、、、ひゃうっ💕///
碧棺左馬刻
女みてぇな声出してんじゃねぇよ、もっといじめたくなる♡
山田一郎
このドSめ💢
碧棺左馬刻
ドSねぇ、、、じゃあ一郎クンはドMだよなぁ?
(一郎の耳を)
かぷ💕、ちゅじゅるっ💕れろっ、、、ちゅう💕
山田一郎
ふぁ💕ひっ、んぁ💕淫、行ヤク、ザめっ、、、ん💕うぁ💕
碧棺左馬刻
淫行ヤクザに耳舐められてイキそうになってるお前は淫乱だな♡
山田一郎
うぁぁ💕はー、はー、💕(やべ、イキそうだった、、、)
碧棺左馬刻
動くぞっ
ズプ💕ぱんぱんっ💕じゅぷじゅっ💕
山田一郎
ひっ💕ひぅ💕ふっんぁ💕
碧棺左馬刻
随分余裕なさそうだなぁ?
山田一郎
(コイツ、浅いとこにしか突いてこねぇでイかせねぇようにしてやがる💢)
山田一郎
さまぁ💕っん、奥っ💕もっと奥っ💕
碧棺左馬刻
そうだなぁ、お前は奥でしかイケねぇようになっちまってるからなぁ
どちゅっ!!!💕バチュッ、!!ゴリッ💕ゴリッ💕
山田一郎
チカチカ!!っっっ💕
碧棺左馬刻
あ?こんなんでトんじまったのか?
山田一郎
んぁ、ぁぁっ💕さまぁ💕すきっ、すきっ💕
碧棺左馬刻
かぁいいなぁ♡、おまえのナカ締りまくってる♡
山田一郎
さまぁのっ、がっ、よすぎてっ💕〜っ💕
碧棺左馬刻
っ、イキそっ
碧棺左馬刻
一郎出すぞっ
山田一郎
んぁ💕さまのっ、いっぱいちょーだいっ💕
碧棺左馬刻
そんなに欲しいならくれてやんよっ♡
ぴゅ💕ぴゅ、、、どぴゅビュルルルルルル💕
山田一郎
チカチカ!ビクンッッッ!!!💕ビクビク💕
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
碧棺左馬刻
何で1人でイキたかったんだよ?
山田一郎
いや、流石にヤベェだろ左馬刻が触らないとイけないなんて
碧棺左馬刻
へぇ?俺でしかイケねぇんだ?
山田一郎
悪いかよっ///
碧棺左馬刻
まぁ?、もう一郎クンは調教済みの俺様の女だもんなぁ?
碧棺左馬刻
それとも、ワンちゃんでちゅかねぇ?
山田一郎
はっ、おめぇこそ俺と2週間できなくてワンワン鳴いてたんじゃねぇの?
碧棺左馬刻
誰が!、でもまぁ2週間はキツイもんがあったな
山田一郎
へぇ、素直なんだな今日は
碧棺左馬刻
まぁな、そういう訳で俺は寂しくてよぉ、、、大人しく襲われてくれや
山田一郎
え、え、は?
碧棺左馬刻
、、、ペロッ♡
山田一郎
ヤクザァァァァァァァ!!!!!!
いちゃいちゃしたとさ♡、、、END

プリ小説オーディオドラマ