第28話

20話 待ちに待った夏!!
199
2023/08/07 23:05
体育祭から数週間たったある日
1年の中で1番好きな夏がやってきました〜!!
七瀬
七瀬
夏だ〜!!
七瀬
七瀬
夏休みッ!夏祭りッ!花火〜!!
七瀬
七瀬
最高すぎる!!
麻依
麻依
ww
麻依
麻依
テンション高すぎw
七瀬
七瀬
だって夏って行事がいっぱいあるもん!
麻依
麻依
そーだけどw
麻依
麻依
...あ!
七瀬
七瀬
なになに?
麻依
麻依
そーいえば今週の土曜日
麻依
麻依
花火大会あるよ!!
七瀬
七瀬
え!?まじで!!
麻依
麻依
うん!
麻依
麻依
確か...櫻宮神社だったはず🤔
七瀬
七瀬
すぐそこじゃ〜ん!!
七瀬
七瀬
絶対行こ!!
麻依
麻依
そ〜だね〜
七瀬
七瀬
あ!Wデートする?
七瀬
七瀬
それとも別がいい?
麻依
麻依
私はどっちでもいいよ〜
七瀬
七瀬
じゃあ紫耀たちに聞くか〜
麻依
麻依
だね





紫耀
紫耀
花火大会か〜
紫耀
紫耀
行きたいね!
七瀬
七瀬
それでさ!その花火大会、麻依たちと
Wデートとかどう?
紫耀
紫耀
七瀬はどっちがいいの?
七瀬
七瀬
私は正直どっちでもいいけど、、強いて言うなら
七瀬
七瀬
Wデートかなぁ?
七瀬
七瀬
あんまりしないしさ!
紫耀
紫耀
じゃあそーしよ!
七瀬
七瀬
じゃあ麻依に言っとく〜
紫耀
紫耀
うん!





LINE
七瀬
七瀬
おーい!麻依
麻依
麻依
なに〜?
七瀬
七瀬
どうだった〜?
麻依
麻依
じんはどっちでもいいって〜!
七瀬
七瀬
私、やっぱWデートがいいかも
麻依
麻依
わかった〜!じゃあそう言っとくね!
七瀬
七瀬
うん!ありがと!










私はこの日、久しぶりに麻依と帰った
まぁ花火大会の話するためにねw
七瀬
七瀬
ね〜浴衣着る?
麻依
麻依
浴衣かぁ
麻依
麻依
かわいいんだけど暑いんだよね
七瀬
七瀬
そーなんだよ〜
麻依
麻依
キャラ変してるw
七瀬
七瀬
うっさぁいw
七瀬
七瀬
で!話それだけど浴衣着る??
麻依
麻依
七瀬は着るの?
七瀬
七瀬
うーん、、ちょっと待ってて!
私は麻依に見られないようにある人に電話をした
って言っても優衣なんだけどw



電話
七瀬
七瀬
ね〜!
優衣
優衣
なに?
七瀬
七瀬
花火大会ってやっぱ浴衣着ていったほうがいいかなぁ
優衣
優衣
知らんがなw
優衣
優衣
自分が着たいんやったら着たらいいじゃんw
七瀬
七瀬
冷たいw
優衣
優衣
ww
優衣
優衣
ま〜けどやっぱり紫耀は見たいんじゃない?
七瀬
七瀬
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ギクッ
七瀬
七瀬
お見通しだったかw
優衣
優衣
うんwばればれ
七瀬
七瀬
まじかw
優衣
優衣
私、今買い物中だからもう切るね
七瀬
七瀬
じゃましてごめ〜ん
優衣
優衣
絶対思ってないやつ〜w
七瀬
七瀬
ww
七瀬
七瀬
じゃあ買い物楽しんでね〜
優衣
優衣
はーい





七瀬
七瀬
よし!浴衣着てこ!
麻依
麻依
優衣ちゃん説得力抜群w
七瀬
七瀬
えw聞こえてた?w
麻依
麻依
めっちゃw
七瀬
七瀬
ww
麻依
麻依
浴衣着るんだったら髪型とかどうする
七瀬
七瀬
髪の毛は誰かにセットしてもらお!
七瀬
七瀬
あ!優衣についでに頼んでみるw
麻依
麻依
あ、うんw



優衣
優衣
何回もなに?w
優衣
優衣
電話切ったのつい数秒前だけど?w
七瀬
七瀬
ごめんw
七瀬
七瀬
あのさ髪のセット、花火大会の日してくれない?
優衣
優衣
え、、めんどくさ
七瀬
七瀬
そんなのこと言わないでさ〜!
優衣
優衣
あ〜はいはいわかった
七瀬
七瀬
え〜!ありがとー!
七瀬
七瀬
まじ優衣ちゃん神✨
優衣
優衣
ちゃん付けやめろw
七瀬
七瀬
ww




七瀬
七瀬
優衣いいってさ〜!
麻依
麻依
まじ最高!!笑
七瀬
七瀬
だね!!笑
































こんちは!
((なんかこの頃、こうゆうの多くてすいません笑
あの〜いいお知らせかわかんないんですけど
私の小説に短編集あるんですけど
↑これです
それで
『私が初めて恋をしたのは学校1"人気の平野紫耀』
の、キャラクターたちが
夢小説あるある〜!!ってのをしてます!笑
ぜひ見てね〜笑
まじキャラ破壊しかしてないw

プリ小説オーディオドラマ