第26話

最高のシンメ
604
2020/05/19 21:48


佐藤)) こんなところでなにしてんの?


大好きなシンメの声がした

振り返って佐藤の顔を見ると怒ってるような顔してた
立ち位置間違えたから怒ってるのかな


佐藤)) 言っとくけど、俺少し怒ってるよ

あなた)) 立ち位置間違えたことならほんとにごめんなさい。それと、教えてくれてありがと

佐藤)) それも含めてだけど、なんか悩んでるならちゃんと話してよ。前みたいに急にステージから消えられたら困るんですけど


あぁ、そんなこともあったな〜
あの時も今と似てジャニーズなんて辞めたいって思ってた。そんな時救ってくれたのは佐藤だった。


話すって何を?
辞めようか悩んでるとか言ったら絶対大事になるじゃん。Sexy Zoneにとっても今は大事な時期だし、迷惑かけたくないし、、


あなた)) そんなたいした事ないよ

佐藤)) じゃあなんでそんなに泣いてんの?

あなた)) これはっ、

佐藤)) ほんとになんでもないの?


佐藤は私の心に踏み入るのが上手だ
最終的にはいつも佐藤に全部打ち明けちゃう
デビューしてから8年と数ヶ月、ずっとそうしてきた


佐藤)) どうせまた自分のこと追い詰めて辞めたいとか思ってるんでしょ?


なんでわかるの?
エスパーなんですか??


あなた)) だって最近ダンス踊ってても歌ってても楽しくないんだもん。楽しくないはずなのにカメラ向けられると笑顔作っちゃうし、そんな偽りの笑顔でステージに立ってるのがすごく申し訳なくて、、


私の話してる間、佐藤はなにも口出しせずに静かに頷いて聞いてくれた。



あなた)) どうすればいいのかわかんないよ。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※もう少し続きます

プリ小説オーディオドラマ