第12話

会いに行こ
818
2020/05/08 12:31

なんと、そーちゃんに会いに行きます!!

静岡まで行っちゃいますよ〜!


会うの1ヶ月ぶりくらいなんだよね〜
連絡はほぼ毎日取ってるけど←カップルかよ


静岡行く時に新幹線から見える景色が凄い好きなの!! 富士山めっちゃ綺麗だしෆ̈


そーちゃんの家の近くの公園で待ち合わせしてるんだけども、その前にコンビニでお菓子とジュース買いますね((


チョコレートとファンタを片手にレッツゴー
ファンタめっちゃ好きなんだ!! ラベルに乃木坂いるじゃん!! 与田ちゃん与田ちゃん♡
※乃木坂与田祐希ググってみて♡((おい


公園が見えてきた〜!
おぉ!あそこにいるのはそーちゃん


あなた)) そーちゃーん!

聡)) あなた〜!


やっぱそーちゃんは私の癒しだぁ
なんか私キャラぶれてるよね?←作者のせいですごめんなさい。もうツンデレでもなんでもないほんとごめんです


聡)) 久しぶり〜

あなた)) それな、1ヶ月会えてないとかやばい

聡)) あなた忙しいんだからそんな頻繁に会ってくれなくても大丈夫だよ?

あなた)) 私がそーちゃんに会いたいの!!


松島聡の前では甘々になってしまう松本です


聡)) あなたそんなに甘えんぼだったっけ?

あなた)) 最近会えてなかったからさ…

聡)) まぁ、行こっか!


そーちゃんの家に行きまーす♡

プリ小説オーディオドラマ