第41話

不仲コンビでサシ!?
449
2020/08/12 13:55
菊池side


あなたに勝手に誘って来たくせに今隣で寝てます

最近働きすぎてるからちょっと疲れてるんだろうなー


不仲不仲言われすぎて今更仲良くできないって感じなんだけどね
まぁ嫌いじゃないよあなたのこと←ツンデレかて



菊池)) あなたー。着いたよ

あなた)) んんっ、、

菊池)) おーい。

あなた)) 、、



起きねぇ
そーいえばあなたって一回寝たらなかなか起きない人だった

しょうがない。部屋まで運ぶか


菊池)) ほら、降りて

あなた)) っん?

菊池)) 部屋何階だっけ?

あなた)) 20


エレベーターで俺の肩にもたれて寝てるあなた
こいつ華奢に見えてわりと体しっかりしてるんだな


菊池)) 鍵は?

あなた)) んーと、バックの中


鍵を開けてドアを開ける


あなた)) んんんっ眠いよ

菊池)) いや、寝てるだろ

あなた)) あなた起きてるよ

菊池)) は?‪w


自分のこと名前で呼ぶとか可愛いかよ
ん?可愛い?


あなた)) きくちぃー、今日ありがとう

菊池)) 早く寝な

あなた)) うん、またね〜

菊池)) はーい



やっぱSexy Zoneの紅一点は憎めない可愛さがあるな。って本人には絶対言わないからね

プリ小説オーディオドラマ