第22話

私のために争わないで!((は
620
2020/05/19 19:39


というわけで6人で出かけることになったのですが、、


あなた)) あれ食べたい!

松潤)) あなたの分も払うよ

あなた)) ありがと!



あなた)) この服かわいい!

中島)) めっちゃ似合うじゃん。買ってあげる!

あなた)) いいの!? ありがと〜!


何だか今日はお金使わなくてもよさそうなんですけど‪w

まだ1円も自分の金使ってないよ?


松潤)) このワンピースも似合うんじゃね?

あなた)) そう?

佐藤)) こっちのほーが似合うよ!!!!

あなた)) そうかな?

松潤)) 絶対あなただったらこっちだって


なんか佐藤とおにぃがピリピリしてます
なんですぐそーなるのかな〜


佐藤)) あなたはどっちがいいの?


わお、選べと
正直どっちも可愛いんだよな((


あなた)) あ、じゃあどっちもほしいな〜 なんて、、 あはははは

松潤)) じゃあ買ってあげる

佐藤)) 俺も買ってあげる


やったぁ


マリ)) あなた!これあげる!


マリが差し出していたのは可愛いネックレス


あなた)) ありがとー!どこで買ったの?

マリ)) さっきあなた達が服見てた時に買った!!


今日はいっぱいお洋服とかアクセとか買ってもらったな〜
なんか得でしかない


松潤)) 夜ご飯は兄妹水入らずでふたりで食べよ

中島)) いや、俺達もメンバー水入らずで食べたいっす

松潤)) お前らいつでも食えんだろ


始まったよ。←お前のせいだ


あなた)) ねぇ、私のために争わないで!私はみんなでお出かけできて楽しかったよ!?おにぃもメンバーも服とか美味しいものとか奢ってくれるし。次からもこのメンツでお出かけ、、

松潤・セクゾ)) しません。

松潤)) 次はちゃんと約束確認してください。忘れないでください。

あなた)) ですよね〜


次からはちゃんと気をつけます
てへぺろっ(ノ≧ڡ≦) ((は

プリ小説オーディオドラマ