第18話

飲み会!?
704
2020/05/17 12:40



あなた)) ねーぇ、誰呼んだの?

マリ)) そろそろ来るから楽しみにしてて


ほんと誰!?メンバー?キンプリ?スト?


\ピンポーン/
おっと誰か来たようだ


))おじゃましまーす

このハスキーボイス聞いたことあるな。((あいつしかいない


平野)) きちゃった!!

マリ)) おかまいなく〜

あなた)) いや、ここ私の家!まぁいいけど、


平野の紫耀ちゃんが来ましたよん


平野)) あなたん家きたの初めてだよね?

あなた)) あれ?来たことあるじゃん、じんと

平野)) あー、あるか

あなた)) 岸くんとも来たことあるよ?

平野)) あー、ある


相変わらず天然でおバカな様子



\ピンポーン/

え?平野だけじゃないの!?



)) おじゃましまーす


ちぇっ、またキンプリかよ


髙橋)) かいとでーす

平野)) きたきた〜!お酒飲も!

髙橋)) あなたの家きたのちょー久々!!!!

あなた)) いや、2週間くらい前に来ましたよね?

髙橋)) あれ?そーだっけ?


この人は天然ってよりバカですね
なぜ海人が私のことを呼び捨てにしてると言うと、、
普通に仲良いんです。海人がまだJrの頃よくバックついてたからそこで仲良くなった((キンプリ全員とそれで仲良い


よーし、お酒飲んじゃうぞぉー!!


髙橋)) この前サイコロ135個も届いたの!!!!
※Web会員の人はわかる

あなた)) ほーんとおばかだよねぇぇ


私、酔ってるなこれ
自覚ありです


平野)) 岸くんのほーがばかだよ

あなた)) それなぁー

岸くんごめん‪w


飲んで飲んで飲みまくって気づけば朝でした、、


マリ)) あなた起きて!時間やばくない??

あなた)) んー、、?


8時!?
今日9時半から撮影だよね???
やばいやばい!

あなた)) 平野と海人!起きて!


急いで準備してギリギリ間に合いましたとさ

プリ小説オーディオドラマ