第19話

彼氏感
679
2020/05/19 06:09



今日はみんなでお仕事なんですけど、、


早く来すぎてしまいました〜


一番乗り!と思いきや、楽屋のドアを開けるとシンメの佐藤勝利がいました


佐藤)) あなた珍しく早いね

あなた)) うるさいわ‪。佐藤こそ今日早くね?

佐藤)) そー?


集合時間まであと30分もあるぜ
なにしよっかな。歌でも聞こうかな

最近ずーっと瑛人さんの香水聞いてます

いつも通りイヤホンして聞いてると、、


右耳のイヤホンが何者かによって取られました
まぁ、佐藤しかいないんですけど


佐藤)) 何聞いてんのー?


と言って私の耳から取ったイヤホンを自分の耳に付けた

彼氏感ヤバくね!?
てかもう彼氏じゃね!?←


佐藤)) あー、この歌知ってる〜

あなた)) いい歌でしょ?なんかこの歌聞いてると恋したくなるんだよね〜

佐藤)) 俺と恋する?


は!?正気ですか!?


あなた)) 何言ってんの?‪w

佐藤)) もちろん冗談でーす



少しときめいてしまったのはここだけの話

メンバーと恋愛関係に発展するとかないです
まぁ、あったとしても100話超えてからにしましょう、、




プリ小説オーディオドラマ