第53話

箱根旅行
476
2020/09/26 17:14

サービスエリアに到着〜

まじ100円何も買えないよぴえん←


佐藤「あなたかわいそー」

あなた『喧嘩売ってる?』

佐藤「こわっ」


菊池と佐藤ずるいっ!!!!



パンがたくさん。美味しそう、、、

定員「Sexy Zoneのあなたちゃんですよね!」

あなた『そーです〜!』

定員「なにか買われますか?」

あなた『このメロンパンとこっちのクリームパン欲しいんですけど100円しか与えられてないんです、、』

定員「ちょっとまっててください!」


数分後


定員「今、店長にOKもらったので2つサービスします!」

あなた『え!?ありがとうございます!』


ラッキー!!

100円残ってるよ!

お菓子でも買お〜
チョコレートなら買えるか!



バスに戻ったよん


中島「なんかあなたいっぱい持ってない?!」

佐藤「100円しか持ってなかったよね?あの人」

あなた『えっとですね〜、このメロンパンとクリームパンはパン屋さんのサービスで、このチョコレートとクッキーはコンビニのサービスで、自分の100円はジュース買いました!』

松島「あなたずるくない!?僕より買ってるでしょ!」

中島「なんか結果俺が1番買えてない‪w」

マリ「ねぇ風磨くんもう食べてる‪w」

あなた『菊池、そのパンひと口ちょーだいっ』

菊池「あげねーよ」


こうなったら


あなた『パクッ』

菊池「おいー‪‪w‪wお前さ〜」

あなた『気抜いてるのが悪い』



こんな感じで箱根に向かっていきます

次回、箱根観光です〜

プリ小説オーディオドラマ