前の話
一覧へ
次の話

第67話

映画
395
2020/10/20 07:59


※映画の内容は主が考えたものなので実在しません


松本あなたが演じるのは高校3年生の成山彩

成山は新任の先生、横浜流星演じる中山駿に恋をする

中山は初めは成山の思いを迷惑がっていたが徐々に2人は惹かれあっていく、、

先生×生徒の禁断のラブストーリー


⬆️大体のあらすじでぇす



成山『せんせいっ!』

中山「付きまとうなって言ってんだろ。教室もどれ」

成山『駿先生いっつも塩対応だよね〜。まぁそこも好きだけどさ!』

中山「お前、次のテストで赤点取ったらやばいんだろ?」

成山『そうなの。だーかーらー、先生が勉強教えてよ!』

中山「まぁ留年ギリギリのやつを見て見ぬふりするのも罪悪感あるし、、じゃあ放課後数学準備室に来い」

成山『ありがとうございますっ!!じゃあ、講義あるんでまた!』


成山は走って教室に向かった



カットッ



監督「やっぱあなたちゃん学生役まだまだいけるね〜」

あなた『身長低いし童顔なので、、‪w』

横浜「いや、フレッシュだよ‪w」

あなた『流星くんと3歳しか変わらないからね!』

横浜「確かにそーだね」


そーえば今日新キャストも発表されて
その中に大親友の森七菜がいました♡
あとは、日向坂の小坂菜緒ちゃんも♡
どっちもクラスメイト役です


可愛い子ばっかりで幸せっ

プリ小説オーディオドラマ