第40話

不仲コンビでサシ!?
453
2020/08/12 13:31


菊池の車の助っ席に乗ってるなう
お寿司屋さんにレッツラゴー!!


あなた)) 迎えきてくれるとか優しいじゃん

菊池)) 別に


おほほほ、シャイなんだから菊池ったらー
キャラ変わってるって?気にすんなっ←久々の更新すぎて松本のキャラ忘れた作者です



あなた)) 場所わかる?

菊池)) 中島に聞いたからわかる

あなた)) そっか

菊池)) 、、、、



話が続かない



お店につきました



あなた)) 中トロで

菊池)) 同じので

あなた)) ねぇ、これめっちゃうまい!

菊池)) 目立つ目立つ、あんまでかい声出すなよ‪w


お、笑った
菊池が笑った!


それなりに会話もできてそろそろ帰る時間に

あなた)) そろそろ帰ろっか。えっと、今日私から強引に誘っちゃったし、私奢るね

菊池)) もう払った

あなた)) え!?

菊池)) お前がトイレ行ってる時


まって、めっちゃ優男なんだけど!?


菊池)) なにぼーっとしてんの?帰るよ

あなた)) あ、うん


またまた菊池の車の助っ席に乗ってます

あなた)) 奢ってくれてありがと

菊池)) 年下に奢らせるわけに行かないし

あなた)) ふふっ、菊池案外優しい

菊池)) 案外?

あなた)) あ、普通に優しいでーす‪w

菊池)) うん、知ってる

あなた)) その一言がなければな〜

菊池)) あははっ、俺ら不仲なのか?

あなた)) よくわかんないけど、そーゆうことでいいんじゃん?

菊池)) そーだな‪w

プリ小説オーディオドラマ