第42話

松本の夏休み
422
2020/09/20 13:48





三連休の休みをもらいました!
たぶん夏休み!

1人で家にいるのが嫌いな私は三連休全部遊びます


今日はお休み1日目なんですけども
永瀬と遊びます!


あなた『おまたせ〜』

永瀬「またせすぎや。」

あなた『ごめんごめん』

永瀬「んで、今日はショッピングに付き合わされるって話?」

あなた『永瀬も一緒に買い物するの!』

永瀬「はいはい」


ラフォーレ原宿にきてまーす


永瀬「これあなたに似合うんちゃう?」

あなた『そう?でもこっちもよくない?』

永瀬「どっちも買えばええやん」

あなた『んー、どうしよ』

永瀬「じゃあ俺からのプレゼント」

あなた『えー?いいの??』

永瀬「おん」


めっちゃ優男!永瀬!!


あなた『やったぁ!!さすが売れっ子は違うね〜!』

永瀬「は?お前こそ売れっ子やん」

あなた『じゃあ売れっ子の松本がお昼ご飯奢る!』

永瀬「ゴチでーす」


永瀬にちゃんとお昼奢りましたよ??
ほしかった服も買えたしいい一日になりました!

プリ小説オーディオドラマ