第28話

きょもほくと松本
606
2020/05/20 00:08

松村)) 馬が合わない

あなた)) そんなこと言わないでよー!ねー?きょも?

京本)) 、、‪w


きょもほくくっつけ隊の松本です
ただいまきょもほくと一緒にいるのですが北斗がほんとにつんつんなんですよ


北斗)) なんで京本と俺をくっつけようとするの?‪w

あなた)) なんか2人見てるとくっつけたくなるの!

京本)) そんなこと言ったらあなたと風磨も一緒だからね?

あなた)) 私と風磨は別なの!だって私的には風磨と仲良くしたいし、、

京本)) それ風磨に言っとくわ

あなた)) やめて!

松村)) じゃあ俺らのこと無理にくっつけようとするのもやめよーか

あなた)) もー、北斗まで


こういう時だけきょもほく団結しやがって


私と菊池の場合はね、まぁ私だって菊池の事よく思ってないみたいなキャラですけど、向こうが勝手に私の事嫌ってるだけなんだよ??

私はメンバーとして普通に好きだし、、

普段から言葉ほぼ交わさないから不仲と思われてもまぁしゃーないんですけど((え


さて、あなたと菊池が和解する日はくるのでしょうか!?

40話くらいで和解しようかなと考えておりますので((ネタバレ

プリ小説オーディオドラマ