第29話

体調不良
944
2020/05/20 05:19

リクエストありがとうございます


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


健人said


あなたがなんだかつらそう
ダンスの振りも入ってないっぽいし
ふらついてるし


中島)) あなた

あなた)) 、、


聞こえて無視してんのかこいつ‪w


中島)) あなたー!!

あなた)) ん!?なに?そんな大っきい声で

中島)) 呼んだの二回目なんですけど

あなた)) あ、ごめん。ぼーっとしてた


あなたがぼーっとするなんて珍しいな
やっぱどこか悪いのかな、、?


中島)) 体調悪いの?

あなた)) なに急に‪w 全然大丈夫!


って笑ってるけどかなり笑顔ひきつってるよ?


佐藤)) あなたなんか体調悪そうじゃない?

菊池)) それ思った

中島)) 本人大丈夫って言ってたから大丈夫じゃん?


そのままレッスンが進んでいった
どんどん体調悪くなってるみたいで見ててこっちが辛くなってくる


休憩中のこと、、

Jrの子が駆け寄ってきた
かなり焦ってる様子


Jr)) 健人くん。大変です!!!!

中島)) どうした?

Jr)) あなたちゃんが、倒れました

中島)) わかったすぐ行く


やっぱり体調悪かったんじゃん

Jrの子が集まってるとこに行くと苦しそうなあなたが居た

俺はすぐお姫様抱っこして救護室まで連れて行った

残りのメンバーはジュース買いに行ってていなかったからLINEしておいた


ほんとあなたは頑張り屋なんだよな

プリ小説オーディオドラマ