第27話

最高のシンメ
589
2020/05/19 21:36
全部打ち明けた。
もちろんジャニーズ辞めたいことも


佐藤)) 馬鹿じゃないの?


佐藤の口から出た言葉は思いがけない言葉すぎた


佐藤)) そんないつもいつも楽しく歌って踊ってられたら苦労しないよ。俺だってなんで歌ってるんだろうとか思う時あるよ

あなた)) え、佐藤もあるの?

佐藤)) もちろん。あなたが辞めるか辞めないかは俺が口出せることじゃないからなにも言わない。でも、俺はずーっとSexy Zone6人で笑っていたいよ?あなたと離れるとか考えられないし

あなた)) 私だってずっと6人でいたい。でも今の私にはSexy Zoneとしてステージに立つ資格ないよ、、 必死にやってるみんなにもセクラバのみんなにも失礼だもん

佐藤)) なに?今、手抜いてやってんの?

あなた)) それは違う。ちゃんとやってる、手抜いてなんかない。私たちを見てる人達に楽しんで貰えるように。

佐藤)) それが出来てればいいと思うけどなー

あなた)) え?

佐藤)) だってさ、踊ってる時のあなためっちゃキラキラしてるよ?今、歌って踊ってる時に楽しいって思えないなら、楽しいって思えるまで一緒に頑張っていこーよ。俺はいつだってあなたの味方だよ

あなた)) しょーり、、グスッ(泣)


私が馬鹿だった。こんなに思ってくれてるメンバーがいるのに、辞めたいなんて


佐藤)) ずっと一緒にいるから

なんて言って私を抱きしめた



デビューしたての頃はよくこうやって慰められてたな〜


佐藤)) なんか懐かしいね

あなた)) そーだね。いつもありがとう

佐藤)) 感謝されるようなことしてないけどー?

あなた)) ばか、

佐藤)) え、ショック

あなた)) 嘘だよ。大好き

佐藤)) 俺も


私はサイコーのシンメをもちました。


楽屋に戻ると、

中島)) あなたー!??!? 大丈夫?なんかあった?泣いてたの??

あなた)) 大丈夫!もう平気!!

菊池)) なにかあったら言えよ?その、、いちおメンバーだし

マリ)) そーだよ!頼って!


私は最高のメンバーをもちました。


プリ小説オーディオドラマ