第25話

最高のシンメ
583
2020/05/19 20:40

佐藤said


最近あなたの様子がおかしいなーって思ってたら案の定、立ち位置間違えてるし

シンメとしてはいろいろと感じるものがある

レッスンとかリハにも身入ってない感じだったし、、


何かあったのかな?

あなたはなんでもかんでも1人で抱えこんで、深く考えすぎちゃう癖がある。
なにかあったら話してって言ってるのになかなか打ち明けてくれない


ステージおりるとすぐにどっかに走っていったあなた。 え?泣いてた?


佐藤)) あなた変じゃなかった?

中島)) うん、なんか最近思い詰めてる顔してる

菊池)) あいつもあいつなりにいろいろ考えてるんだろうけどさ

マリ)) ちゃんと話して欲しいよね

佐藤)) たぶん俺らに話したら迷惑かけるとか思ってるんだろうね

中島)) そーだな〜

マリ)) 僕達頼りないのかな


そーいえば前にも同じようなことが、、
リハのときから魂抜けてる感じで、本番中に急に泣き始めてまだ歌ってる途中なのにステージから消えたんだよな

抱え込むとなにするかわからないから怖い


楽屋で待ってたけどなかなか戻ってこないから心配で探しに行った。



大体場所はわかるんだけどね

ほらいた。

シンメの感ってやつ?




佐藤)) こんなところでなにしてんの?



こっちを向いたあなたは目が赤く充血していた。

ちゃんと話して欲しい。

プリ小説オーディオドラマ