第2話

SexyZoneの女の子
1,206
2020/05/04 11:11


さて、「SexyZoneの女の子」がスタートします!!


まずSexyZoneの楽屋を覗いてみるとしましょうか


あなた)) おはよー

健人)) あなただ!!おはよ♡♡

勝利)) おはよ〜

マリ)) おはようー

風磨)) はよ


同じおはようでもこんなに言い方が別れるのか…‪w

皆さんが知ってる通りセクゾはキャラが渋滞してます

そして、私は菊池と不仲(?)なのです。
別に仲悪いわけじゃないのよ?ただ馬が合わない((きょもほくかよ

なので菊池とは極力2人になりたくないです‪w


そんな松本あなたですが、いちお今をときめくアイドルとして活躍してるんですよ???

今だってドラマ1本決まってるし
((未満警察出マース*°




作者が飽きない限り更新しまくるのでよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ