第35話

YouTubeデビュー!?
497
2020/06/05 16:33
No side

マリ)) 頻繁に連絡取り合ってるのは誰と誰ですか?だって〜

あなた)) これは絶対私と佐藤ですね!

中島)) そんな君たち連絡取り合ってるの?

佐藤)) んー、まぁ。毎日チロルの写真が送られてきますね

菊池)) それはただの迷惑行為では、、

あなた)) だって佐藤もチャイの写真送ってくるじゃん

マリ)) はい。お互い様ってことがわかりましたー。

菊池)) 上手くまとめた風にすんな‪w‪w

佐藤)) では次行きます〜。これ個人に対しての質問でもいいんだよね?

菊池)) っていう質問ですか?

佐藤)) 違います‪w

あなた)) いいよ。はい、

佐藤)) あなたちゃんは紅一点で困ることってありますか?

あなた)) えー、いっぱいある‪w

中島)) え!あるの?

あなた)) かなりありますけど最近思うのが、最初の頃は楽屋に着替える部屋別で用意されてたのに今はなぜか無くなりましたね‪w

マリ)) でもあんまり気にしなくない?

あなた)) いや、私は気にしてる!それなのにこっちの気も知らずに普通に着替えやがって

佐藤)) ってことなのでスタッフさーん。楽屋に着替える部屋つけてあげてください‪w

菊池)) じゃあ次行きますね〜。ふうまつの不仲説って実際どうなんですか?

あなた)) それ自分で選ぶ?

菊池)) ファンの子たちこーゆうの好きだろ?

中島)) で?どーなの?

マリ)) 別に仲悪いわけじゃないよね?

あなた)) んー、なんかもうこの距離感が定着してるんで

菊池)) 今更仲良くなるのはー、無理だね

佐藤)) でも2人はよりを戻たいと?

あなた)) いや、元カレ元カノみたいな言い方しないで‪w‪w まぁ、そのうちね?

菊池)) んー。ないですね、

あなた)) なんでぇぇぇ!?

菊池)) はい次松本、どーぞ

あなた)) あ、はい。えー、どれにしよっかな〜

NEXT

プリ小説オーディオドラマ