第55話

9周年
374
2020/09/28 15:00


今日は何の日でしょう!

はい、セクゾの結成日です



もうあれから9年か、、
とにかく今年は6人で結成日を迎えられたことがすごく嬉しい




中島「おめでと俺たち」



中島の家で集まってます



あなた『それな』

菊池「10周年に向けて頑張り時だよな」

マリ「そーだね」

佐藤「そぉも戻ってきたことだし」

松島「しっかり充電済みなのでいくらでも働きます‪w‪w」

あなた『グスンッ』

マリ「え?なんで泣いてんの?‪w‪w」

あなた『いやここまで色々あったなと思って』


ほんといろいろありすぎだよね
中島、菊池、佐藤の3人体制になった時はほんとセクゾ辞めようかと思ったし
キンプリがデビューして一気に売れて置いていかれたのが悔しくて辞めたくなったし


あなた『セクゾ辞めなくてよかった、、』

中島「は!?やめようと思ってたの!?」

菊池「まぁあなたがやめようと思ってたとしても俺らがやめさせねぇけどな」

佐藤「そーだね。セクゾにはあなたがいてくれないと困るし」

マリ「あなたがいないとセクゾじゃないし」

松島「あなたが辞めちゃったら俺戻ってきた意味ないし」

あなた『みんなぁぁぁ大好き!』


セクゾ9周年。
10周年に向けてRUN🏃🏻💨していきます

プリ小説オーディオドラマ