第23話

最高のシンメ
662
2020/05/19 20:02

松本、最近誰にも話せてない悩みがあって
ほんとに日々その悩みに押しつぶされそうになってます。


ダンス踊ってても、歌ってる時も、楽しいって思えなくなってるんです
そんなでテレビ出てるのがすごく申し訳なくてどうすればいいかわかんない
そー思ってるのにカメラ向けられると笑顔になる自分が怖くて、、

メンバーは信頼してないわけじゃないけど、こんなこと話したら迷惑かけちゃいそうで



誰かに話せれば少しは楽になるのかな



今日はある歌番組の収録があった
出なくていいのなら出たくない。そんなこと考えてもやらなくちゃいけないんだから

心配しなくてもカメラ向けられれば笑顔が作れる。心から笑えてるわけじゃないけどね


佐藤)) あなた?なんかあった?

あなた)) なんもないよ!いつも通り絶好調!!!

佐藤)) そっか、そろそろ出番だよ!行こっか


佐藤無駄に感鋭いんだよね‪w


セクゾ)) Sexy Zoneでーす

司会)) みなさんは最近ハマってることとかありますか?

あなた)) 最近筋トレしてます!夏に向けて体作っていこうかなーと

中島)) それはファンのみんなに見せるためにってこと?

あなた)) まぁ、それはお楽しみに‪w

司会)) 他の方は?


ちゃんと話せてたよね?

笑えてたよね?

大丈夫かな?


司会)) Sexy Zoneには新曲のRUNを歌ってもらいます

菊池)) はい、この曲は頑張る人の背中を押す曲になってると思います

司会)) そーなんですね、スタンバイお願いします



振りは完璧に頭に入ってる大丈夫

頑張ろう。

プリ小説オーディオドラマ