第49話

松本の夏休み
349
2020/09/26 11:38
どーも中島です
あなたがかなり酔ってる様子、

あ、俺は明日昼から仕事だからあんま飲んでないんですよ


佐藤「俺明日仕事だからそろそろ帰ろーかな〜」

松島「僕も帰る〜」

マリ「僕も〜」

菊池「俺も〜」


ちょ、まってみんな帰っちゃうの?


あなた『みんな帰るの?あなたちゃんさみしーよぉ』

菊池「酔っ払いめんどくせー‪w」

中島「しょうがない。俺まだいるからみんな帰っていいよ〜」

あなた『やった!!なかじますき!』

中島「ほんと酔いすぎ」


ってことでみんな帰っちゃったんですけど

あなたは寝ましたね‪w‪w
リビングで寝たら風邪ひくよね〜


中島「あなたー?寝室行こ?」

あなた『んー』


酔ってふにゃふにゃしてるあなた可愛い


中島「ほら風邪ひくから」

あなた『わかった〜けんともいっしょにいくの』


健人って呼んだよねいま
昔はよくけんとぉーって言ってたんだけどね〜
今じゃ中島ですよ



中島「なんでよ一人で行け」

あなた『むり』

中島「しょーがないな」

プリ小説オーディオドラマ