第5話

過去の秘密
835
2019/03/03 07:41
今私は、大きな部屋で重岡さんと二人
きり
今から撮影があるとかないとか言って
重岡さんは、風邪をひいたと嘘をついて休んでる
大毅
大毅
あなた暇やない?
自分
自分
はい、とても
大毅
大毅
なんか質問とかある?
自分
自分
なんで私を誘拐したんですか?
大毅
大毅
俺達には、秘密があって
大毅
大毅
普通の人間じゃないんだ
大毅
大毅
あなたもその一人
自分
自分
っえ?私も?
大毅
大毅
おん
重岡さんが言うに、
ジャニーズWESTとなにきんは、
小さい頃にみんなで小さな山の
秘密基地で遊んでいて、
その時私も居たんだって
みんな川遊びをしていたとき、
私は、いつも音楽を聴いていて
私は無意識に川に一人で入って行って
溺れそうになったとき
廉くんが助けようとしてきれたけど
私と一緒に流されて行ったんだって!
そのあと重岡さんたちが追いかけて
来たとき二人とも傷も無くて、
濡れてもなかったらしい!
でも、一つ変わった事があって
藤井くんと平野くんが一瞬だけ
小さな悪魔が見えたって言い出した

そして私たちが起きてその日の出来事を
聞いたら、二人揃って
なんのこと?
って聞き返されたらしい!

それからもみんなで遊んでいたけど
その日以来私は、この世から消えたようにいなくなったらしい
大毅
大毅
あなたなんも覚えてない?
自分
自分
私は小さい頃から黒い羽の人に育てられた!
でも小学校からその黒お兄ちゃんは、見えなくなった!
でも寂しくなかった
なんでか分からないけど
大毅
大毅
そっか
自分
自分
あともう一つ質問していい?
大毅
大毅
おん
自分
自分
廉くんも記憶が無いのに、
どうしてみんなのこと知ってるの?
大毅
大毅
俺らにも分からんのやけど、
あなたは、何かに操られてたから
だと思う
大毅
大毅
あなたは昔と何か違うような気がする
自分
自分
そうなんや
教えてくれてありがと!
大毅
大毅
あなた!!
一つだけ覚えておいて
自分
自分
何?
大毅
大毅
俺たちは、


あなたを見捨てないから
どうゆう意味か聞きたかったけど、
みんながいつか言ってくれると
思ったから聞かなかった
でもなんで私がここに連れて来られたとき、みんなは私のことが分からなかったんだろう?
この疑問が私たちの過去に繋がるなんて誰も知らない

プリ小説オーディオドラマ