第9話

秘密
515
2019/03/10 05:14
大毅
大毅
あなた?
大毅
大毅
入るで
自分
自分
ZZZ
大毅
大毅
あなた
自分
自分
んん
大毅
大毅
なんかあった?
自分
自分
分かったことがあるの!
大毅
大毅
うん
自分
自分
さっきしょうが暴れたとき赤い手が見えたの
自分
自分
だからしょうはもうすぐ死んじゃうかも
大毅
大毅
赤い手と死はどんな関係があるん?
自分
自分
赤い手は………
自分
自分
私の弟だよ
大毅
大毅
嘘や
あなたに弟がいたなんて聞いたことないで
自分
自分
まぁシゲは知らないかもしれないけど
自分
自分
私の弟は前世でしか生まれてないの
そして前世でスカイを助けたのは、
弟がスカイを狙ってたから
今の時代から前世まで戻ったの
大毅
大毅
そうなんや
自分
自分
今弟はしょうに取り憑いてるから
大毅
大毅
だから死ぬん?
自分
自分
取り憑かれた人は、一週間以内に死ぬ
大毅
大毅
う、嘘や
大毅
大毅
そんなん嘘やあああああああ
ガチャ
神ちゃん
神ちゃん
シゲどうした⁉️
平野
平野
重岡先輩?
大毅
大毅
しょう⁉️
平野
平野
はい
大毅
大毅
生きとってな?
平野
平野
え?はい
濱ちゃん
濱ちゃん
あなたちょっと説明してくれんか?
自分
自分
はい
リビングに行ってもう一度私が言ったことを話した
濱ちゃん
濱ちゃん
そうやったんか
永瀬
永瀬
あなたの弟はなんでしょうに取り憑いとるん?
自分
自分
それが分からないんですよ
自分
自分
弟は死んだはずなのに
金内
金内
どういうこと?
自分
自分
私がスカイを助けたのは事実ですが
スカイ
スカイ
俺はもう死んでたんだよ
永瀬
永瀬
⁉️
望
廉どうした?
永瀬
永瀬
スカイは死んでるんだって
自分
自分
私がスカイを助けに行ってあと一歩で手が届いたのに………
スカイ
スカイ
俺が死んでもあなたは、助けに来てくれた!
それだけで俺は、もう一度あなたに会いたいと思ったから俺はここにいるんだよ
自分
自分
スカイごめんね
ありがとう😊
大吾
大吾
なんか分からんけど解決したんか?
自分
自分
まだだよ
大吾
大吾
え?
自分
自分
私は弟を殺しに行かないと
向井
向井
あなたがなんで弟を殺すん?
自分
自分
私が弟を殺さないとしょうが死んじゃう
スカイ
スカイ
俺も手伝う
永瀬
永瀬
俺も手伝うわ
自分
自分
ありがとう
流星
流星
俺たちに出来る事ある?
自分
自分
水を固めてほしい
望
分かった
自分
自分
できるだけたくさん作って大きい桶に入れて!
大西
大西
分かりました
プルプルプル
自分
自分
はいもしもし
りお
りお
あなた?
自分
自分
うん
りお
りお
何してんの?
今どこにいるの?
自分
自分
私?
りお
りお
今騒ぎになってるよ!
自分
自分
まじか
自分
自分
じゃあみんなに伝えて
りお
りお
うん
自分
自分
私はもうすぐ死ぬって
りお
りお
は⁉️
プチ
自分
自分
みんなよろしく

プリ小説オーディオドラマ