前の話
一覧へ
次の話

第14話

番外編
1,906
2022/05/05 01:44




ー3時間前ー


木村柾哉
お願い!あなたにプリント届に行って!
西洸人
えぇ、、なんでよ。柾哉の方があなたの家と近いじゃん。
木村柾哉
ごめん、ほんっっとにお願い!!!
西洸人
ちょっとよな先生〜
柾哉が俺に頼み押し付けてくるんですけど〜
與那城先生
あれ、木村、あなたの家行ってくれないのか?
木村柾哉
……ちょっと色々あって、
西洸人
あーもー!学校じゃ2人きりで話せないんだから、家行くのが1番手っ取り早いじゃん!行ってこいよ!
與那城先生
そうだぞー。あなたと2人きりで話すいいチャンスだ。
西洸人
そうそう。2人きりで。
與那城先生
うんうん。2人きりで。
木村柾哉
どんだけ強調したいんですか!!!
與那城先生
好きならここは行くべきだぞ。
西洸人
そうそう。あ、でもちょっと話すだけとかも無しで。
西洸人
自分から話題降らなきゃ。多分あっちは帰れって言うぞ??
與那城先生
そうだそうだ。取り敢えず行かないと何も始まらないぞー?
木村柾哉
あーもーわかりました!行きます!行けばいいんですよね!?
與那城先生
ちゃんと言うんだぞー自分の気持ち!
西洸人
言わなきゃ損するぞー!
木村柾哉
わかったって!!笑








━━━━━━━━━━━━━━━



あなたと柾哉の

恋のキューピット(?)(?)は

西くんとよな先生だったみたいですね 👼🏻💗



番外編まで閲覧頂きありがとうございました🙌


リクエストなども受け付けておりますので

どしどしリクエストしちゃってください‼️‼️



ありがとうございました!

また次のストーリーでお会いしましょう😽🖤

プリ小説オーディオドラマ