第11話

EP.8
1,642
2022/02/02 15:18
……っ、、?
(…私の部屋の天井、?)
あら、起きたの!体調は大丈夫??
……あれっ、なんでここにっ…、
(…なんか言ってはいけないことをべらべらと喋ったような、、?)
まぁまぁ寝てなさい!倒れたって聞いてびっくりしたんだから。
あ、そうだわ。柾哉くんにちゃんとお礼言いなさいよ?
えっ、柾哉、?
柾哉くんあんたが意識失ったって先生のところまで走って伝えてくれてそのままうちに電話までかけてくれたんだから。
えっ、柾哉、が、?
(…どうしよう、柾哉がわたしに色々してくれたことが、嬉しい、)






ピーンポーン …








ベルの音が1階から鳴った。






…あぁ、お友達じゃないかしら?
プリント届けに来てくれるって先生おっしゃってたの。
はーい今行きますー
…洸人かな、?柾哉は来ないだろうし、。
あら!柾哉くん!
…はっ、柾哉!?







NEXT >>>

プリ小説オーディオドラマ